2012年1月13日金曜日

ハンディタイプのスキャナ

57gのハンディタイプスキャナ。

名刺よりも、読んでいる本の1ページだけスキャンしたいというときに便利そう。

付属ソフトにはOCR機能もあるし。

死角無し???

死角無し? なMVNOサービス「BIGLOBE 3G」 - ケータイ Watch :

http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/todays_goods/20120213_511329.html


昼間だけの「デイタイムプラン」は月額1980円、24時間の「スタンダードプラン」は月額2980円だけど、2年契約で違約金9,975円ってのが死角過ぎると思う。

これだけスピードの速い業界において、せっかく安く済まそうと思って契約してもすぐ乗り換えできないのでは、ユーザにとってはリスクが高いと思う。


そう考えるとb-mobile fairも悪くないかなと思うけどどうだろう。どのみち高速回線は光なりWiMAXなり一本持ってるという前提(上記サービスも通信量規制があるわけだし)で。



2012年1月12日木曜日

磨りガラスの腕時計



普段は磨りガラス状で、水を付けると見えるようになる腕時計。ちょっとおもしろい。高いけど・・・

▼こちらの記事もどうぞ

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

スポンサーリンク
-->