4/22~4/28 今週のまとめ

2012年4月29日日曜日

まとめ

t f B! P L C
ネコ好き電脳ガジェットクラスタなプログラマー ムチャ(@mutoj_rdm812)です。



今日は暑いですね~。
部屋の中は30℃に達しました。ι(´Д`υ)アツィー



先週前半に復職のためのリハビリ出勤記録を提出しました。
産業医面談へ進めるかどうか、とても不安ですが、
今は結果を待つしかありませんね。

週後半は体調が一気に崩れてしまいました。
TwitterのTLでも同じように調子悪くなっていた方が何人かいらっしゃったので、気候のせいですかね~。
今週も外出は続けていこうと思います。


先週の記事です。
すずはその後トイレに入るのが気に入った(?)ようで、たまに入って座っていたりします。
おやつの効果はあったようです。食いしんぼうめ・・・。

「スピードハックス!仕事術」はコンパクトで読みやすく、おすすめの本です。
ぜひ読んでみてください。

それでは今週もよろしくお願いします。
▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ