秋葉原にあるメイドカフェじゃ無くて猫カフェ #cat #猫

2012年10月12日金曜日

お店

t f B! P L C

r-DSC02079


猫と一緒にガジェットライフ!ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

久々に秋葉原へ行ってみたら、メイドさんがたくさんビラ配りしていました。今大変なんでしょうね。

昔PC自作が流行っていた頃は、オ○ムの人達がよくビラ配りしていたもんです・・・。

今回は、秋葉原にある猫カフェ「ねこ・Jalala」へ行ってきたのでレポートしたいと思います。



(DSC-RX100で撮影。長辺2048ピクセルに縮小。全てクリックで拡大します。)

r-DSC02019

邪魔しないでよ・・・と言わんばかり。

r-DSC02020

ちょっと眠そうです。

r-DSC02021

モフモフの子。毛繕いしてます。

r-DSC02022

お腹をなでるとゴロゴロしてました。

r-DSC02023

ちょっといかつい感じの子。

r-DSC02024

やっぱり眠そうです。

r-DSC02025

モフモフはいいですね(*´Д`*)

r-DSC02026

おもちゃで釣ろうと思いましたがあまり興味を示さず・・・

r-DSC02027

ひっくり返ってくつろぐ子。

r-DSC02028

やっぱり眠そうです・・・。

r-DSC02030

ダンボールで寝てる子。ダンボールには「拾ってください」と書いてあります。

r-DSC02031

ぐっすり。

r-DSC02032

お腹をさすさす。

r-DSC02033

この子も眠そうです。

r-DSC02034

全体的におとなしい子が多い感じです。

r-DSC02035

お店のお姉さんが遊んであげてます。

r-DSC02039

紐にじゃれて天を仰ぐ。

r-DSC02040

のけぞってます。

r-DSC02041

このボケ具合がRX100の良いところ。

r-DSC02042

なでられてご満悦。

r-DSC02043

最初の子はまだ寝ています。

r-DSC02044

狙ってます。

r-DSC02045

のどをさすさす。

r-DSC02047

この子は「お手」をするそうです。写真では捕らえられませんでしたが、ちゃんとしてました。賢い子です。

r-DSC02048

袋に入るのが好きな子。おとなしく入っています。

r-DSC02051

r-DSC02052

一生懸命なめてます。

r-DSC02054

お姉さんが遊んであげてジャンプしたところをゲット!

r-DSC02059

おやつを持ったお客さんへ視線が集中。

r-DSC02060

おやつをもらっています。

r-DSC02061

わらわら。

r-DSC02062

のびーっとしてます。

r-DSC02063

なでなで。

r-DSC02065

ゴロゴロ。

r-DSC02066

おうちに入って出てきません。

r-DSC02067

r-DSC02068

r-DSC02069

きりっとしています。

r-DSC02070

ちょうど穴から顔を出して動かない子。

r-DSC02071

動きません。

r-DSC02072

全然動きません。

r-DSC02073

お腹!

r-DSC02074

のび~。

r-DSC02076

おもちゃで釣ってやっと出てきました。

r-DSC02077

もう一度ジャンプの瞬間を。顔がはみ出てしまいました。

 

以上「ねこ・Jalala」の猫ちゃん達でした。

お店のホームページはこちらです。広いお店ではないので、事前予約をお勧めします。平日なら当日でも大丈夫そうです。

猫カフェ~ねこ・JaLaLa~秋葉原店

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ