【新春プレゼント企画】WiiとWiiFitPlusを差し上げます!

2013年1月5日土曜日

企画

t f B! P L C

2013-01-04 13.03.36


猫と一緒にガジェットライフ!ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

今回は、年末の大掃除の結果処分決定した新春お年玉企画として、WiiとWiiFitPlusを、普段お世話になっているみなさまにフォロワーさんを増やしてもらう感謝を込めてプレゼントしたいと思います。

応募要項は続きをご覧下さい。【1/26更新 当企画は1/25で締め切りました。】



応募要項

TwitterかGoogle+で受け付けます。

  1. 自分をフォロー(@mutoj_rdm821)またはサークルに入れてください(http://gplus.to/jmuto)
  2. このエントリーの最後にあるツイートボタンまたは+1ボタン等々で共有してください(広めてくださいお願いしますお願いします)
  3. 別途、自分宛にTwitterかGoogle+でメンションを送って下さい
  4. その際に、希望する商品(どちらか一方でも可にしますが、大きな箱を用意したので両方だと嬉しいです)を教えてください
  5. 締め切りは「2013/1/25 23:59」までとします。
  6. 締め切り日の後、当選者発表のエントリーを書きます。当選者には別途DMしますので、連絡先を伝えてください。
  7. 送料は負担願います。

以上です。特に共有はチェックしませんが、是非お願いします!(土下座)。あとは注意事項です。

  • Wiiは発売日に買ったので、使用感・多少のキズがあります
  • 通常のAV接続ケーブルに加えて、D端子接続ケーブルを付けます
  • 同梱のリモコンは、モーションプラスの入ってない旧式のものです
  • 応募を受け付けたら返信しますので、返信が無かったらお手数ですがもう一度メンションを送って下さい

 

みなさまのご応募お待ちしております

r-DSC03347

※すずは付いてきません

拡散すると応募者が増えて当たる確率が減っていくという悩ましい企画かもしれませんが、ご応募お待ちしております!

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ