仕事を楽しくする!今日の文房具 2013/03/18 #bungu #文房具

2013年3月18日月曜日

文房具

t f B! P L C
r-DSC03499

猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。
先日のお願いランキングの放送でさらに盛り上がっている、文房具の紹介です♪最近は毎週東急ハンズとロフトに行くのが定番になっています。


MINDWAVE マインドウェイブ シール  71979 プチプチ Emotion

r-DSC03500
これは以前にも買った顔文字風のシールです。なんとなくもう一枚買ってしまいました。いろんな種類の顔があって、楽しくなります。通販ではなさそうなので、店舗を探してみてください。

MWシール 71979 プチプチ Emoticon 商品詳細|マインドウェイブ 通販サイト

プラス デコラッシュ交換テープ 46-460 ネコ

r-DSC03501
このときデコラッシュの10%引きをやっていたので、思わず買ってしまいました。猫柄もっとバリエーションが欲しいな~。

こどものかお スケジュール浸透印

r-DSC03502
このはんこは種類がものすごくあるのですが、猫柄を中心に集めています。かわいい!
補充用のインクも売っていて安心です。


フィットカットカーブ ジャストチタン ブルー

r-DSC03504
その切れ味が評判を呼んでいるフィットカットカーブ、持ち手の形が2種類あります。これは左右非対称のタイプです。以前は左右対称のを買いましたが、それは会社用にして、家用にもう1本。
やっぱブルーがかっこいいです。

カンミ堂 ふせん使うToDoボード B6

r-DSC03505
同じくカンミ堂のテンミニッツを使っているのですが、折りたたみより1枚板の方が使い勝手がよさそうなので購入。これはコクヨのCamiAppアプリで撮影して取り込めるようになっています。
手帳に引っかけるためのフックも付いています。B6とA6の2つのサイズが出ています。

今回は以上です。気になるものはありましたでしょうか?みなさんのお気に入り文房具を教えてください(´∀`)ノ

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ