猫好きへ贈る週刊すずと 4/15~4/21のまとめ #猫 #cat

2013年4月21日日曜日

まとめ 週次

t f B! P L C

すず04138


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

猫好きの方もそうで無い方へも贈る「週刊すず」と4/15~4/21に書いた記事のまとめです。すずについては上の「すずについて」タブをご覧下さい。雄の茶トラ猫(もうすぐ2歳)です。



週刊すず

(DSC-RX100で撮影。長辺2048ピクセルに縮小。全てクリックで拡大します。)

すず04139

ぐっすり。

すず04140

見事なフォルム。

すず04141

これもキャットタワーの上で。

すず04142

伸びすぎて落ちそう。

すず04171

ねこのきもちのふろくの中で遊ぶすず。

すず04172

この中にいるとあらぶります。

すず04173

がじがじ。

すず04174

久しぶりにネズミのおもちゃで遊ぶ。

すず04175

ペットハウスですやすやと。

すず04176

ひっくり返る。

すず04177

手だけびろーんと。

すず04178

どんな夢を見てるのか・・・

 

この週に書いた記事のまとめ

文房具

今度の仕事場は銀座付近なので、ハンズ、ロフトに加えて伊東屋にも行けます(∩´∀`)∩ 買い物が捗りそうです。

新しい仕事

たくさんの方から「おめでとう」の言葉をいただいて、とても感謝しています。やっぱりまだフルタイム勤務すると夜ぐったりしてしまうので大変ですが、しっかり実績を残したいです。

3ヶ月カレンダー

これは本当にオススメです。普通に時計として考えても電波時計+アラームで十分使えますし、カレンダーも見やすくて便利です。値段も安いし。大手も出さないかな~。

デジカメ

画質と望遠と両立させるなら一眼になるのでしょうが、買ってしまったら沼にはまりそうなのでまだ止めとこうと思ってます(;´∀`)

そろそろRX100の後継が出ないかな~と待っています。

まおとねね

すずが猫エイズでなければ一緒に遊ばせてあげたいのですが、残念です。きっとすずが一方的にちょっかい墮して逃げられるんでしょうけどねw

情報処理試験

今日無事に終わりました。たくさんの方に応援コメントをいただいて、とても励みになりました。

ご期待には添えない可能性が高いですが、何とか頑張りました(;´∀`)

これに合格してたら新しいパソコン買うんだ・・・(フラグ)

 

それでは今週もよろしくお願いします(´∀`)ノ

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ