iPhone5でもOK「とびつき にゃんこ型イヤホンジャックカバー」とわんこ型も

2013年4月30日火曜日

ガジェット

t f B! P L C

r-DSC04200


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

あのTwitterから始まったにゃんこ型イヤフォンジャックアクセサリーに新作が登場です。iPhone5のように、下向きにイヤフォンジャックが付いていても違和感なくつけられるように工夫されています。

そして犬派の方にも朗報。ついにわんこ型イヤフォンジャックカバーも発売になりました。



どういう構造になっているかというと。

r-DSC04201

イヤフォンジャックに挿す部分は鞠になっていて、そこから鎖で猫がぶら下がる形状になっています。

r-DSC04202

鞠にじゃれて飛びついている感じです。(すずが寄ってきました。)

r-DSC04203

スマホに挿したところ・・・すずがじゃれてかじってます。やめてー(;´∀`)

r-DSC04204

改めて、付けたところです。かわええ~(*´Д`*)

種類は茶トラ、クロ、三毛、灰トラの4種類です。

先日書いた「UP by Jawbone」の到着が遅れたのは、これと一緒に購入したからなのでしたw

個別リンク。

 

そして同時にわんこ型イヤフォンジャックカバーも発売になりました。こちらは6種類です。個別リンクは省略しますので検索してみてください。

これらでスマホを彩ってみてはいかがでしょうか。自分のスマホは周囲に猫のシール、ロック画面や壁紙も猫、そして風呂ねこというウィジェットを貼ってあり、猫だらけです(●ↀωↀ●)✧

風呂ねこ
sugitom
価格:無料  平均評価:4.6(34,210)
▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ