うつ日記 2013/04/16 次の仕事が決まりました #utsu

2013年4月16日火曜日

うつ病

t f B! P L C

カフェでパソコン


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

3月で復帰後最初の仕事が終わって、次の仕事がなかなか決まらなかったのですが、やっと決まりました。

本来は3月末に面接に行ったところで決まると会社の人も思っていたところなのですが、なんかほんの少しのズレで決まらない事が続いていました。決まる時はあっさり行くもんですね。



このところついていない

仕事が決まらないのもそうですが、このところついていないことが多かったです。

  • 相変わらず隣人からうるさいと言いがかりを付けられる
  • 自転車で派手に転んでしまい左胸脇を強打
  • 試験が近いのにやる気が出ない(それは自分のせい)

左胸は本当に痛いです・・・幸い骨に異常は無かったのですが、自然治癒を待つしか無いため、痛み止めを飲んで待つしかありません。

資格試験は次の日曜日、がんばって勉強しないと。

 

すずは元気です

高い餌のおかげか尿結石は全く問題無くなって、今は元気にしています。

ブレーカーを狙うすず

ブレーカーにカバーをしたところ、早速狙っているすず。

いたずら好きも健在です。

 

早く元の生活へ戻りたい!

自分もいい年なので、早く正社員に戻りたいです(今は派遣登録)。今の世の中なかなか厳しいもので、正社員じゃないといろいろと不都合なことが多いんですよね・・・。

とはいえ、今は実績を積み重ねるしか無いので、新しく決まった仕事(明日から!)でしっかり結果を残して行きたいと思います。

というわけで現状報告でした(´∀`)ノ

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ