猫好きへ贈る週刊すずと 4/1~4/7のまとめ #猫 #cat

2013年4月7日日曜日

まとめ 週次

t f B! P L C

r-DSC03972


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

猫好きの方もそうで無い方へも贈る「週刊すず」と4/1~4/7に書いた記事のまとめです。すずについては上の「すずについて」タブをご覧下さい。雄の茶トラ猫(もうすぐ2歳)です。

上は窓から外を眺めるすずです。電線に止まる鳥を狙っています。



週刊すず

(DSC-RX100で撮影。長辺2048ピクセルに縮小。全てクリックで拡大します。)

r-DSC03973

鳥を見つけて思わず乗り出すすず。

r-DSC04030

干している傘の中で休むすず。

r-DSC04031

傘の中で快適そう。

r-DSC04032

ねこのきもちの付録で遊ぶすず。

r-DSC04033

キューブ型の部屋になってます。

r-DSC04034

この中に入ると好戦的になってすぐにじゃれます。

r-DSC04035

府と気がついたら天井とエアコンの隙間に挟まっていました。

r-DSC04036

降りようとする。

r-DSC04037

しゃっ

r-DSC04038

電気毛布の上で転がるすず。

r-DSC04039

ペットハウスをつぶして丸まる。

r-DSC04040

気持ちよさそうに寝ています。

r-DSC04041

いつの間にか向きが変わっていました。

r-DSC04042

肉球のアップ。

r-DSC04043

今度は中でぐっすり。

r-DSC04064

自動おもちゃで遊ぶすず。

r-DSC04065

ひっくり返ってます。

r-DSC04066

背中越し。

r-DSC04067

全然追い切れていません。

r-DSC04069

やっと捕まえた!

r-DSC04070

久しぶりにキャットタワーに乗っていました。

r-DSC04071

もうすずには小さいです。

r-DSC04072

キャリーバックからはみ出して寝る。

r-DSC04073

再び肉球。

r-DSC04074

ブレーカーを落とそうと狙うすず。

r-DSC04075

狙ってます・・・・

r-DSC04076

現場を押さえました!

r-DSC04077

対策として紙で覆いました。でも破って落とされました(;´∀`)

 

この週に書いた記事まとめ

No Second Lifeセミナー13

なんか毎回出ていていいのかな・・・という迷いを持ったまま参加しましたが、結果としてちゃんと身になっていることもあることがわかって良かったです。内容も非常に濃くて、きちんと行動に移せれば間違いなく人生を変えることができると思います。がんばろう。

ストラップフォン2

ウチの周りではまだ店頭では在庫があるようです。ブログに書いた買うべき理由は自分への理由付けなので、万人向けではありません。でもこの機会を逃すと手に入らないので、気になる方は是非!3は出るかどうか・・・

ロト7

5口買って900円当たりました。マイナス600円です(;´∀`)

というか、キャリーオーバーの無い1回目に買うのはアホでした。次はキャリーオーバー時だけ買おうと思います。

すずのブレーカー落とし

莞然に味を占めてしまい、放っとくと自分でドアを開けて廊下へ出て行き、すたすたと駆け上がってバチンと落とされます。紙で覆っても破いてしまったので、とりあえずゴミ箱を下に下ろして届かないようにしました(;´∀`)

ひらくPCバッグ

発案者のいしたにまさきさんがツイートを拾って下さいました(∩´∀`)∩

カバン屋さんへ持ち込むというのは我ながらよく思いついたと思います。

ひらくPCバッグ、ガジェット類をたくさん持ち歩く人は注目ですよ。

ひらくPCバッグ

ひらくPCバッグ
価格:26,200円(税込、送料別)

 

雑感

このところ、嫌なことが重なってやる気がダウンし、ちょっと寝る時間が増えてしまいました。とりあえず早く仕事決まらないかな・・・

 

それでは今週もよろしくお願いします(´∀`)ノ

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ