猫好きへ贈る週刊すずと 4/8~4/14のまとめ #猫 #cat

2013年4月14日日曜日

まとめ 週次

t f B! P L C

r-DSC04078


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

猫好きの方もそうで無い方へも贈る「週刊すず」と4/8~4/14に書いた記事のまとめです。すずについては上の「すずについて」タブをご覧下さい。雄の茶トラ猫(もうすぐ2歳)です。



週刊すず

(DSC-RX100で撮影。長辺2048ピクセルに縮小。全てクリックで拡大します。)

r-DSC04079

手を掴んでがじがじ。

r-DSC04080

痛い痛い。

r-DSC04081

いちおう甘噛みですが、それでもちょっと痛いです(;´∀`)

r-DSC04082

がしっ。

r-DSC04083

久々にキャットタワーでくつろぐ。

r-DSC04084

尻尾ふりふり。

r-DSC04085

電子レンジを空けて置いたら、ちゃっかり中に入っていました。

r-DSC04086

肉球のかたまり。

r-DSC04095

ペットハウスですやすや。

r-DSC04096

全然起きません。

r-DSC04097

背中。

r-DSC04098

足の上でぐっすり。

r-DSC04099

肘掛けを枕に。

 

この週に書いた記事のまとめ

気持ちダウン中

まだあんまり復活できていません。次の仕事が決まってしまえば戻るかな~という感じです。

snapfishが終了

これは本当にショックでした。無料で容量無制限というのは他に無く、フォトグッズも出来がよかったので残念です。もう1個マグカップを注文しておきました。

写真はとりあえず手持ちのNASへ入れておくことにしました。ネットにあげる時は縮小するので、別にオンラインで保存しておく必要も無いという事に気づきました(;´∀`)

新宿巨大地下地図

新宿のハンズで18日まで公開されています。新宿の地下街で迷ったことがある方は、ぜひ見てみてください。

Sony Reader PRS-T2の改善

きちんと対応してくれたソニーの担当部署の方々には本当に感謝です。今は試験勉強と気持ちダウン中のため読書はお休み中ですが、試験終わったらまた活躍してもらいます。

文房具

文房具はまだまだ熱いです。使うのが楽しくなる物ばかりなので、値段もそんなにしないですし、ぜひ紹介した文房具を試してみてください。

 

それでは今週もよろしくお願いします(´∀`)ノ

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ