猫好きへ贈る週刊すずと 7/8~7/14の振り返り #猫 #cat

2013年7月14日日曜日

まとめ 週次

t f B! P L C

r-DSC04653


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

猫好きの方もそうで無い方へも贈る「週刊すず」と7/8~7/14に書いた記事の振り返りです。すずについては上の「すずについて」タブをご覧下さい。雄の茶トラ猫(2歳になりました)です。

連日の猛暑で厳しいですねι(´Д`υ)アツィー うちではすずがいるので、躊躇なくクーラーを入れてます。でも涼しすぎるのか、たまにお風呂場で寝ていたりします(;´∀`)



週刊すず

(SP-620UZで撮影。長辺2048ピクセルに縮小。全てクリックで拡大します。)

r-DSC04654

椅子を買い換えました。爪研ぎをしたくなる材質なのか、よく上って爪研ぎしています。

r-DSC04655

クーラー付けていてもだらーっとしています。

r-DSC04656

物憂げなすず。

r-DSC04657

肉球をアップ。

r-P7020005

外から帰ってくると、キャリーバッグの中にいて気づかないことが多いです。

ちょっかいを出すとごろんごろん転がって伸びします。

r-P7020006

ぐるりん。

r-P7020007

両手をぐーんと伸ばしてます。

r-P7020008

ちょっと一休み。

r-P7020009

そしてまた伸びる。

r-P7020010

伸びすぎです。

r-P7070012

どこでもクールパッドの上でぐっすり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近づいても起きません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

別の角度から。

r-P7100010

これは別の日。

r-P7100011

またひっくり返ります。

r-P7100012

そのまま固定。

r-P7100013

近づいても固定。

r-P7100032

両手がかわいい感じに。

r-P7100034

ひっくり返ったまま伸びをするところ。

r-P7100035

やっぱりひっくり返ったまま。

 

 

この週に書いた記事の振り返り

TSマーク

意外と存在を知らない方も多いのでは無いでしょうか。定期点検も兼ねて、ぜひ自転車屋さんへ行ってみてください。自転車事故、人ごとではありません。

名入れ文房具

これは本当にオススメです。愛着が湧くことで、仕事にもより身が入るというもの。楽天で「名入れ」で検索するといろいろなものが出てくるので、ぜひ入れてみてください。

睡眠時無呼吸症候群

結局治療開始まで2ヶ月くらいかかってます。睡眠に悩みを抱えている方は、出来るだけ早く睡眠外来を受診してください。

うまくいけば来月から仕事復帰できるかな・・・という感じです。お金稼がないとアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

サンテPC

目的がハッキリしているという点で、オススメできる目薬です。そんなに高いものでもないですし、普段PCをよく使う方は試してみてはいかがでしょうか。

RX100M2

ついに出ました!先代のRX100は写真を撮る楽しみを教えてくれたカメラでした。マークIIもいろいろなところへ連れて行って、写真を撮ってきたいと思います。

 

いろいろイベントに行きたいところですが、睡眠時無呼吸症候群でほぼ半日しか行動できないのと、お金がないのとでしばらく家でおとなしくするかな~という感じです(;´∀`)

吉祥寺に新しくできたらしい猫グッズのお店にはちょっと行ってみたいところ。

それでは今週もよろしくお願いします(´∀`)ノ

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ