ひらくPCバッグが18日まで1万円引き/パーテーションプレートも買えるように!

2013年9月13日金曜日

お得情報 ガジェット

t f B! P L C

r-DSC03990


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

スーパークラシックのひらくPCバッグ、愛用しています。かなりの量が入りますし、ぱんぱんでも肩への負担が少なく、快適です。

そのひらくPCバッグが、2013年9月18日までの期間限定でなんと1万円引きで購入できるチャンス!



1万円引きで16200円!

ひらくPCバッグ、発売からほぼ1周年につき「スペシャル価格」でご提供のお知らせ(期間限定):[mi]みたいもん!

バッグの発案者のいしたにさんのブログに詳細が書かれています。購入時に合い言葉を書くだけでOKとのこと。

ひらくPCバッグ |「ペン立て」みたいなPCバッグ abrAsus(アブラサス)

スーパークラシックは楽天にも店舗がありますが、そちらでも可能かどうかは分かりませんので、事前にお問い合わせをした方が良いかと思います。上は実店舗へのリンクです。下は楽天市場店。

 

パーテーションプレートも単体販売開始!

パーテーションプレート |「ひらくPCバッグ アクセサリー SUPER CLASSIC

カバンの中を仕切るパーテーションプレートは3枚が付属していますが、これが単体で買えるようになりました。

マジックテープで自由に位置を変えることができ、緩衝材入りなのでガジェットへの負担も少ないです。

こちらはまだ実店舗の方のみで、楽天の方では2013年9月13日時点では載っていません。

 

 

まだ迷っている方は・・・

いしたにさんご本人がまとめられた、レビューのまとめがあります。これらを読んで見てください。

「ひらくPCバッグ」レビューのまとめ - NAVER まとめ

自分はカバン屋さんでカスタマイズしてもらって使っています。よろしければこちらもぜひご覧下さいませ。

ひらくPCバッグをカスタマイズして最強バッグへ | 羽根帽子の太公望

これまでいろいろなカバンを使ってきましたが、間違いなくお勧めです。1万円引きなんて機会はおそらくもうないでしょう。買うなら今しか!!

それではみなさまよきガジェットライフを(´∀`)ノ

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ