「石なまけ」すずカスタム届きました。なんと選んだ石はレインボークォーツだった!

2013年12月6日金曜日

t f B! P L C

r-DSC02558


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

先日梶原美穂さん(@kajiyon)の個展「なまけ猫王国」へ行ってきた話を書きました。

元々梶原さんのことを知ったのは、吉祥寺で行われていたねこ祭で、「石なまけ」というパワーストーンと猫を組み合わせた置物を買ってからです。

個展では、石なまけの色づけをお好みで作ってもらえるということで、すずの写真を渡して依頼していました。

先日届いたのでご紹介しますヾ(ΦωΦ)ノちゃんと納品書には「すずくんバージョン」と書かれています。



r-DSC02559

箱には猫のあしあとが。

r-DSC02560

キタ――(゚∀゚)――!!

片目がふさがっているすずに合わせて、ちゃんと片目をつむっています。

石は用意されていた中で一番大きなクォーツ(水晶)を選びました。

r-DSC02561

顔のアップ。すずですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

r-DSC02562

しかもこの水晶、レインボークォーツでした。梶原さんも気づかなかったとのこと。

水晶の内部にヒビが入ったもののうち、その部分で光が七色に反射するものをそう呼ぶのだそうです。普通の水晶よりもパワーがあるとか。

とてもきれいですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

r-DSC02563

すずの側に置いてみました。

r-DSC02564

ちょっと興味を持った様子。

すずの場合、これくらいの大きさだと落として遊ぶので要注意(;´∀`)

r-DSC02565

仲間が増えました(∩´∀`)∩

個展は定期的に開かれているそうなので、興味を持った方はホームページやTwitterをチェックし見てください。

なまけ猫王国へようこそ!

 

それではみなさまよきガジェットライフを(´∀`)ノ

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ