猫好きへ贈る週刊すずと 2013/12/30~2014/01/05の振り返り #猫 #cat #すず

2014年1月5日日曜日

まとめ 週次

t f B! P L C

r-DSC03265


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

猫好きの方もそうで無い方へも贈る「週刊すず」と2013/12/30~2014/01/05に書いた記事の振り返りです。すずについては上の「すずについて」タブをご覧下さい(スマホではプルダウンメニューになってます)。雄の茶トラ猫(2歳)です。

年が明けました。みなさまゆっくり休めましたでしょうか。自分は何だかゆううつな気分が抜けずにまいってます(;´Д`A 食べすぎて体重もだいぶ増えました。

うつ病との付き合いはまだまだ続きそうです。新年初日から欠勤はまずい(;´∀`)

それでは2014年1発目の週刊すず行きましょ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



週刊すず

RX100M2で撮影。長辺2048ピクセルに縮小。全てクリックで拡大します。)

r-DSC03263

キャリーバッグから出てきたところ。

r-DSC03264

その前はこんな感じでした。バッグ自体が嫌いというわけでは無いようなんですが、病院に連れて行くときは嫌がります。

r-DSC03266

窓の外の鳥を狙っているところ。

r-DSC03267

尻尾をぶんぶん振ってます。

r-DSC03268

自動おもちゃで遊んでいるところ。全然飽きないので助かります。

r-DSC03269

なんかこの週はキャリーバッグの中に入ることが多かったです。分かっているのでしょうか・・・。

r-DSC03270

箱座りで完全にくつろいでます。

r-DSC03271

ペットハウスを潰して丸まる。

r-DSC03272

ぐっすり寝てます。

r-DSC03273

こんな感じでストーブの前で寝てます。

r-DSC03274

手を出すと起きてしまいました。

r-DSC03275

なんかよくわからない状態になってますw

r-DSC03307

足を抱えて寝てるところ。

r-DSC03308

尻尾がちょろっと動いてます。

r-DSC03318

高みの見物。

r-DSC03317

お座り。

r-DSC03319

撮ってたら降りてきました。

r-DSC03320

そして足の上で丸くなってるところ。かわいいです(*´ω`*)

r-DSC03321

|дΦ)チラッ



おまけ:実家のリン

r-DSC03293

実家にいるシベリアンハスキー・・・なのですが、最近止めたようです。

r-DSC03294

クッションの上でだらり。

2013-12-28 20.30.20

猫みたいに丸まってます。

この週に書いた記事の振り返り

手帳

みなさんは手帳何をお使いですか?(最近他の方のブログを読むパワーが無くてすみません涙)

他の方の使い方見るの楽しいです。自分も使い方を紹介できるように綺麗に書こうと・・・思ってはいるのですが(;´∀`) がんばります。

買って良かったもの

こういうまとめ見るの好きなんですよね~。知らないガジェットに出会えるので。

そういえば日経トレンディの2013年ヒットランキングを紹介しないまま年が明けてしまいました(;´∀`) 機会があれば・・・

2013年の振り返り

だいぶ重い話になってしまいました。休職中だった2011~2012年よりはましでしたが、結構大変な1年でした。今年はうつ病の薬を減らせるようになったらいいな・・・。

ラテシェイカー

これは間違いなくお勧めです。家で飲むコーヒーが豪華になりました。カフェラテ好きの方はぜひ!

銀座・日比谷のイルミネーション

普段行かない場所を回るのはなかなか楽しいです。本格的な一眼カメラを持って撮ってる人もいたりします。クリスマスでほとんどが終わってしまいましたが、行けるところは行きたいと思っています。お楽しみに!(待ってる人いるのか?

すずの予防接種

去年は尿結石で苦しんだすずですが、今年は何も無く過ごせるといいな~。




明日から仕事始めです。とりあえず1週間行けば、また来週は連休ですしね。なんとかがんばらないと。

それでは今週も良きガジェットライフを(´∀`)ノ


▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ