猫好きへ贈る週刊すずと 2014/02/17~2014/02/23の振り返り #猫 #cat #すず

2014年2月23日日曜日

カメラ まとめ 週次

t f B! P L C

r-DSC03748

猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

猫好きの方もそうで無い方へも贈る「週刊すず」と2014/02/17~2014/02/23に書いた記事の振り返りです。すずについては上の「すずについて」タブをご覧下さい(スマホではプルダウンメニューになってます)。雄の茶トラ猫(2歳)です。

すずは相変わらず元気です。たぶん昼間はこんな感じで寝てるのでしょう。帰ってくると「遊んで~」とばかりにこっち見て鳴いたり、棚の上から物を落としたりと大変です。

それでは今週も週刊すず行ってみましょ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




スポンサードリンク


週刊すず

RX100M2で撮影。長辺2048ピクセルに縮小。全てクリックで拡大します。)

r-DSC03749

先ほどの拡大図。寝てます。

r-DSC03750

お腹をなでると体をひねって手を伸ばしたまま固まりました。

r-DSC03751

固まってますw

r-DSC03752

こちらは最近お気に入りのディスプレイの箱の上。この部屋で一番高い場所です。

r-DSC03753

きちんと香箱座り。

r-DSC03754

別の日。かなりひねっています。

r-DSC03755

左側の赤い光はストーブです。ぬくぬく。

r-DSC03756

昼間は大抵ラックの上に置いたキャリーバッグの中に入ってます。休日に昼間外から帰ってくると、めんどくさそうに出てきます。「せっかく寝てたのに・・・」

r-DSC03757

足の上でくつろぐ。

r-DSC03759

届いた荷物の上にすかさず陣取るすず。

r-DSC03760

「どきませんよ?」

r-DSC03761

ちなみに箱の中身はPS4です。

r-DSC03762

ちょっかいを出したらかじられました。

r-DSC03764

がじがじ。

r-DSC03794

おもちゃで遊んでやってるところ。

r-DSC03795

すずは片目しか見えませんが、狙いは正確です。

r-DSC03796

このおもちゃは雑誌「ねこのきもち」の付録ですが、さすがによくできています。丈夫だし、気の乗り具合が違います。

r-DSC03826

まだ紹介していませんが、ガジェット撮影用のセットを買いました。セッティングしていたらすかさず中に入って陣取るすず。

r-DSC03827

「どきませんよ?」

r-DSC03943

日曜の昼下がり、窓際で眠るすず。

r-DSC03944

気持ちよさそうに寝ています。

r-DSC03945

かまってたら手を覆ってしまいました。




先週書いた記事の振り返り

Piri-it!

新宿の東急ハンズでは今週末の入荷っぽいです。売ってないお店もあって、まだあまり出回ってない感じがします。

今持っていれば注目されること間違いなしですよ!

猫用チョコ

食べるのが下手なすずは、食べづらさから全然興味を示してくれなくなってしまったので、全部自分で食べました(;´∀`)

この手の物はあくまで雰囲気を味わう物なので、あまり強要しない方が良いと思います。

楽天スーパーセール

買い物はガマンできているでしょうか。気になった物はお気に入りに入れて、祭に備えましょう(●ↀωↀ●)✧

ハコビジョン

なかなか面白かったです。500円なのでそれなりの物ですが、値段分は十分楽しめると思います。

第2弾のガンダムも売り切れ必至です。ぜひ早めの予約を!






新製品を見つけては買い集めていた文房具が紹介できないまま大量に貯まってしまったので、今日全部写真を撮りました。少しずつ紹介していこうと思います。買ったときは新製品だったものも多数あったのですが、時期を過ぎてしまいました(;´∀`)

特に猫関連の文房具はほぼ全て入手しているので、猫文具で知らない物はほとんど無いのではないかと自負しております(ΦωΦ)

それではみなさま今週も良きガジェットライフを(´∀`)ノ




スポンサードリンク
▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ