デコラッシュ新柄に「ネコ3」が!! #bungu #文房具 #猫

2014年3月22日土曜日

新製品 文房具

t f B! P L C

r-DSC04091

猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

PLUSのデコレーションテープ「デコラッシュ」に新柄が登場しました。第6弾となる新柄は6種類で、その中には「ネコ3」がっ!

猫文具収集家として、もちろんゲットしてきました。本当は2週間くらい前にゲットしていたのですが、気力不足で遅くなってしまいました(;´∀`)



これが「ネコ3」だ!

r-DSC04092

「ミュージック♪ネコ&ネズミ」と書いてあります。ネズミもいるんか!

r-DSC04093

実際に貼ってみたところ。楽しそうに楽器を演奏するネコとネズミのイラストです。

ネコ2は夏の季節限定だったのでもう手に入らないかもしれませんが、今回のはレギュラー柄なので当面入手には困らなそうです。



その他のラインアップ

2014-03-21_19h36_51

デコラッシュの公式サイトより。ネコ3の他には以下の柄が用意されています。

  • カエル
  • カメレオン
  • ブタ
  • テントウムシ
  • パンダ2

ネコとパンダ以外は初めて登場する動物です。

先日紹介した「デコラッシュキャラ ショップタイプ」はサンスター文具が出している物で交換テープが用意されていませんが、こちらはPLUS自体が出しているので交換テープもあります。

ちなみにデコラッシュは修正テープの「ホワイパーラッシュ」という製品が元になっているので、テープを変えれば修正テープにもなると思います(試してない)。



まとめ

前にも書きましたが、デコラッシュは、手帳を買ったけど続かないという方にぜひお勧めしたい製品です。あまり書くことがない日は、デコって空白を埋めてあげるとモチベーションが高まると思います。

それではみなさま良きガジェットライフを(´∀`)ノ



▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ