必ずウケる!有名店のロゴが入ったデコラッシュ #bungu #文房具

2014年3月3日月曜日

新製品 文房具

t f B! P L C
r-DSC03969
猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

PLUSのデコラッシュはご存じでしょうか。修正テープと同じ構造に、白いテープではなく絵柄の入った透明なテープを仕込んだ物です。手帳などを簡単にデコることができます。

PLUSの製品はオリジナルの柄ですが、サンスター文具からディズニーなどのキャラクターを絵柄にした「デコラッシュキャラ」が発売されています。今回ご紹介するのは、なぜか有名店のロゴや商品を絵柄にした「デコラッシュキャラ4 ショップタイプ」です。


モスバーガー

r-DSC03972
まずはモスバーガーです。ラインアップとしては各店舗2種類ずつあります。1が実写で、2がイラスト調になっています。

r-DSC03977
購入したのは実際の製品の写真になっている1の方。おいしそうです。




ドトールコーヒー

r-DSC03973
お次はドトールコーヒーです。

r-DSC03979
こちらも製品の写真が入った1の方。写真撮っててお腹が減ってきました(;´∀`)



サーティーワンアイス

r-DSC03974
アイス大好きな自分としてはこれは外せません。2種類ともゲットしましたw

r-DSC03980
実写とイラストの2種類。食べたい・・・( ̄¬ ̄*)



佐川急便

r-DSC03971
なぜ選んだ・・・w

r-DSC03978
ロゴと、制服を着たお兄さんが働く姿が描かれています。実に爽やか。
しかし使いどころが分かりません・・・w



餃子の王将

r-DSC03970
何となく個人的に今回のヒットはこれだと思いますw

r-DSC03976
手帳にひけば、餃子が食べたくなることうけあいです( ̄¬ ̄*)

ちなみに2の方は餃子だらけでさらにパワーが増しますw



不二家

あと不二家も出ているのですが、なぜか買うの忘れてました・・なんたる不覚(;´Д`)
2014/03/08 買ってきました。
r-DSC04028
「ペコちゃん」としてはこれまでも出ていた気がします。

r-DSC04029
ケーキがいっぱい。おいしそう・・・( ̄¬ ̄*)




まとめ


持っていれば間違いなくウケを狙えます。
手帳をデコるのはもちろんのこと、資料を出すときなどに付箋に引いて貼っておけば軽く笑いが取れそうです(特に王将)。

ただし、普通のデコラッシュは替えテープも用意されていますが、デコラッシュキャラの方は用意されてないのがちょっと残念です。
継続的に販売されるかどうかは分かりませんので、ゲットするなら今のうちですよ!

ちなみにデコラッシュキャラ4のラインアップには、他にもディズニーやムーミン、スヌーピーに水森亜土(!)もあります。こちらもチェック!

それではみなさま良きガジェットライフを(´∀`)ノ
▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ