猫好きへ贈る週刊すずと 2014/03/03~2014/03/09の振り返り #猫 #cat #すず

2014年3月9日日曜日

カメラ まとめ 週次

t f B! P L C

r-DSC03986

猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

猫好きの方もそうで無い方へも贈る「週刊すず」と2014/03/03~2014/03/09に書いた記事の振り返りです。すずについては上の「すずについて」タブをご覧下さい(スマホではプルダウンメニューになってます)。雄の茶トラ猫(2歳)です。

先週は・・・息していませんでした(;´∀`) ほとんど仕事だけで精一杯、金曜日は出社できず。

すずはずっと一緒に寝てくれました。まあいなくても寝てるんでしょうが・・・w

それでは週刊すず行ってみましょう~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



週刊すず

RX100M2で撮影。長辺2048ピクセルに縮小。全てクリックで拡大します。)

r-DSC03987

手をくにっと曲げてこちらを見るすず。

r-DSC03988

お腹をさすさす。

r-DSC03989

ひっくり返って喜ぶ。

r-DSC03990

ぐるんぐるんw

r-DSC03991

高いところから見下ろす。

r-DSC03992

落ちるよ~。

r-DSC03993

危ない危ない。

r-DSC03994

遊んで~としがみついているすず。ピント合ってません(;´∀`)

r-DSC03995

今度はバッチリ。爪を出すので痛いです(;´∀`)

r-DSC03997

遊んであげた後。

r-DSC03998

別の日。高いのでお気に入りの場所。

r-DSC03999

すぐひっくり返ります。

r-DSC04000

ぺろぺろ。

r-DSC04001

ストーブの前でぬくぬくと。

r-DSC04002

手を出すと反応しますが面倒くさそう。

r-DSC04004

左右に転がってるところ。

r-DSC04033

これは今日の昼間。窓際で眠るすず。

r-DSC04034

キャットタワーにも乗ってました。

r-DSC04035

肉球。

r-DSC04036

このタワーも狭くなってきました。でもキャットタワーって結構なお値段するのですよね・・・。本当は天井まであるのを置いてあげたいけど、組み立てるのも大変です。

r-DSC04037

ついさっき。遊んであげた後乗ってきました。

r-DSC04054

まるっこ!




先週書いた記事の振り返り

といっても2件でした(;´∀`)

デコラッシュキャラ4 ショップタイプ

これは本当に面白いです。手帳って白い部分が多いと寂しくなって、だんだん書かなくなってしまうんですよね。こういうので彩ると、モチベーションが高まります。

高めないと書けないってのは問題あるかもしれませんが(;´∀`)

公開時は不二家のを買ってなかったので、後で買って追記しています。


フリクションライト ソフトカラー/フリクションいろえんぴつ

フリクションシリーズはほとんど持っています。やっぱり消しかすを出さずに消せるのはとても便利です。

まさかの色鉛筆も登場して、ほとんど死角がなくなっています。特別に高いわけでもないので、ぜひ一度お試しを!




今の仕事場が3月いっぱいで終わることになりました。ちょこちょこ休んでしまって、結構無理していたのかもしれません。

仕事内容がすごく大変というわけではなく、むしろ条件はとても良くて残業もほぼ無しだったのですが、うつ病になってから力の抜き具合を忘れてしまったようです。

常にフルスロットルで突っ走っている感じ・・・でしょうか。休憩を挟むようにしているのですけどね。

完全復帰まではまだ時間がかかりそうです。いや、もう元の状態には戻れないと自覚して、仕事内容を考えないといけないのかもしれません。すずが元気なのがせめてもの救い。

モヤモヤしつつも、今週は休まずに行けるように調整していきたいと思います。


それではみなさま今週も良きガジェットライフを(´∀`)ノ



<
▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ