母の日に!マックスとサカタのタネがコラボしたテープノリ「グルーライナー」#bungu #文房具

2014年4月30日水曜日

新製品 文房具

t f B! P L C

r-DSC04461


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

テープノリは使い切れないほど持っているのですが、ちょっと変わったものを見つけたので確保してみました。

これを書いている時点(2014年4月30日22:32)でググってもヒットしない、マックスとサカタのタネがコラボした限定のテープノリです。



花の種付きテープノリ

r-DSC04462

サカタのタネとマックスがまさかのコラボ。花の種が付いています。買ったのはカーネーションの種付きのものです。

r-DSC04463

水に溶けるシールで種が貼り付けてあって、このまま地面に指すだけでOKのようです。

r-DSC04464

そして本体にもカーネーション柄が。

r-DSC04465

テープ部分にはキャップが付いていて、のりが無駄に付いてしまうことがありません。

r-DSC04467

キャップを開けて使います。

r-DSC04468

よくあるテープノリはドット状にのりが付いていますが、これは全面にのりが付いています。



他にも2種類ありました

花の種と絵柄の種類は他に2種類あったのですが、忘れてしまいました(;´∀`)

ググっても出てこないので、情報が出てきたら追記したいと思います。

2014年5月2日更新 別のお店に確認しに行ったらテープノリはなくてホッチキスを発見しました(;´∀`)

他の花はたぶん同じで「カモミール」と「ペチュニア」だと思います。

母の日文具その2!マックス×サカタのタネ「サクリフラット」#bungu #文房具 | 羽根帽子の太公望

文房具好きのお母さんにぴったりのテープのり、気になる方はお店で探してみてください。



それではみなさまよきガジェットライフを(´∀`)ノ

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ