すずのがん闘病記8 今週も抗がん治療お休み 2014/07/03~07/12 #cat #猫 #すず

2014年7月12日土曜日

t f B! P L C
r-DSC00446

と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

朝と晩に高栄養パウダーを溶かして注射器で与えてるのと、口を開いて薬(錠剤)を飲ませるのが嫌なのか、最近は写真のように玄関でそっぽ向いていることが多くなりました(;´∀`)



体重が3.7kgまで減少

元気なときは5.5kgはあったので、ちょっと減りすぎです(;´ρ`)
白血球の値もさらに落ちていたので、今週も抗がん治療はお休みとなりました。


玄関とかお風呂場に待避

r-DSC00447

以前ならいつも部屋の中で一緒に居たのに、玄関が定位置に。

r-DSC00448

まあそこまで嫌われてるわけでも無さそうで、かまいに行くとお腹を見せたりはします。

r-DSC00457

もしくはお風呂場に。

r-DSC00458

嫌なの~?

r-DSC00459

まあお風呂場は前からお気に入りでしたけどね。


部屋の中の貴重なショット

r-DSC00450

窓際で虫を見つけて凝視。

r-DSC00451

そして手を伸ばす。網戸が傷む~(;´∀`)

r-DSC00455

ねこのきもちの付録のダンボールハウス。穴から手が出ています。

r-DSC00456

上から見るとこんな感じ。

r-DSC00461

なぜかスマホに両手を乗せて座る。

r-DSC00463

しばらくこうしてました。

r-DSC00474

普段ほとんど目線をくれないすずの貴重なショット。

r-DSC00475

背景がちょっと残念ですが、気にしないでください(;´∀`)

r-DSC00476

「にゃ」と小声で鳴きました。


病院では思いっきりくつろぐ

r-2014-07-12 13.03.20

病院だとのびのびとしています。
食べない分を補うために点滴を打ってもらうため、少し預けて時間を潰してました。
そして戻ってみると・・・

r-2014-07-12 16.06.30

めっちゃくつろいでました。

r-2014-07-12 16.06.40

顔を見せても動こうとしません。

r-2014-07-12 16.17.47

完全に「我が家」ですw


白血球が減るのは抗がん治療のせいで仕方ないのですが、免疫力が低下しているので薬が少し増えました。
昨日はちょっと熱っぽくてぐったりしていたときもあったので、ちょっと心配です。
食欲増進剤も2種類もらいました。これで食べてくれればいいのですが・・・。


すずの闘いははまだまだ続きます。


続き
すずのがん闘病記9 急な体調悪化により再入院 2014/07/13~07/19 #cat #猫 #すず | 羽根帽子の太公望
▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ