ハンター御用達!モンハンとサンテFXのコラボ目薬がキタ――(゚∀゚)――!!

2014年12月4日木曜日

ゲーム

t f B! P L C

猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

みんな大好きモンスターハンターと参天製薬がコラボした目薬が発売になりました。
サンテFX モンハンモデルです。




パッケージ



パッケージは2種類あり、写真のアイルーと、もう一つはリオレウスです。
アイルーの方はサンテFX Vプラス、リオレウスの方はサンテFXネオと中身もちょっと違います。


中の本体にもアイルーのイラストが描かれています。かわいいですヾ(ΦωΦ)ノ



リオレウスモデルはこんな感じ(公式サイトより)



さし心地


サンテFXなのでまさに

キタ――(゚∀゚)――!!

という感じで目にしみます。苦手な方もいらっしゃるかもしれません(;´∀`)
まあハンターならこれくらいの刺激は何てこと無いですよね。



キャンペーンも実施中(2015年3月13日まで)


購入時のレシートの写真を送るとプレゼントが当たるキャンペーンもやっています。
レシートもらい忘れた━━━━━('A`)━━━━━!!



まとめ:一さしして一狩り行こうぜ


目を酷使しているハンターの皆様はぜひこの目薬で目をいたわってあげてください。
リオレウスバージョンとセットで持っておきたいですね。今度買ってきます。

それではみなさまよきガジェットライフを(´∀`)ノ


▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ