冬場の静電気対策+かわいいステッカー「Wall Story +」

2014年12月20日土曜日

ガジェット 買い物

t f B! P L C

猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

以前スイッチの上などに貼る猫のステッカーをご紹介しました。

その「Wall Story」シリーズに、静電気除去機能を付けた「Wall Story +」という製品を見つけたのでゲットしてみました。



Wall Story +



メール便の封筒もWall Storyシリーズが使われていていい感じです。


静電気除去は日本バイリーン株式会社のデンキトールという製品の技術が使われているそうです。


バリエーションは猫以外にもいろいろ出ています。


貼ってみた!


とりあえず部屋のドアノブの上に1枚貼りました。
すずが健在だったら、真っ先にはがされていたでしょう(;´∀`)


外のドアにも貼りました。粘着力はあまり強くないのではがれないか心配ですが、外から帰ってきたときの方が起きやすいですしね。


まとめ:これからの季節必需品!


これからの季節、外から帰ってきたときにドアノブでバチッとくることはよくあります。この製品なら、可愛らしい上に機能的でとても良いです。

楽天の店舗では売り切れとなっている柄もありますが、問い合わせるとすぐ更新してくれました。

バチバチ来やすい人はぜひ使ってみて下さい。

それではみなさまよきガジェットライフを(´∀`)ノ


▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ