2015年1月28日水曜日

かわいい猫柄のクリップ「D-CLIPS(ディークリップス)ミニボックス」#文房具 #bungu #猫


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

「発売日に買って未紹介の新製品シリーズ」そのいくつだかもう忘れましたが(;´∀`)

様々な動物の形をした「ミドリ D-CLIPS(ディークリップス)」シリーズに新たなラインアップが追加されました。
猫4種、犬4種の「D-CLIPS(ディークリップス) ミニボックス」です。


2015年1月25日日曜日

[週刊太公望] 2015/01/12~25の気になったニュースと書いた記事のまとめ


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

週末燃え尽き気味で更新頻度も下がってしまいました(;´∀`)
いかんですね。週刊なのに隔週になってしまってます。

気を取り直して週刊太公望行ってみましょう~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2015年1月22日木曜日

猫好きなので魔女の宅急便のジジのグッズを集めてます


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

ジブリアニメの中で一番好きなのが「魔女の宅急便」です。なぜかというと、主人公のキキは猫のジジと話ができるから。こんなすばらしいことはありません。

そんなわけで、ジジのグッズを集めていたりします。いくつかたまったのでご紹介します。


2015年1月19日月曜日

あなたはどちらを選ぶ?ダンボーバッテリー2種「Block&Plate」


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

もはやバッテリーでは有名になったCheeroから、また新しいダンボーバッテリーが発売されました。
今度は2種類同時です。「Block」と「Plate」と名付けられたバッテリー達を早速入手しましたのでご紹介します。


2015年1月17日土曜日

文房具マニアのペンケースの中身(2015年1月版) #bungu #文房具


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

作家の倉下さんが書かれたエントリーに触発されたので、自分もペンケースの中身を晒してみます。

文房具の新製品は必ずチェックしているほどマニアな自分が厳選した文房具の一覧をご覧下さいませ・・・と言っても、今は職業訓練を受けているだけなので、仕事で使っている道具というわけでもないのですが(;´∀`)


2015年1月11日日曜日

[週刊太公望] 年明け~2015/01/11の気になったニュースと先週の振り返り


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

年末年始でブログのリズムが崩れてしまったので、そろそろ戻していこうと思います(;´∀`)

日曜日は週刊太公望ということで、その週に気になったニュースと書いた記事の振り返りをして行きます。


2015年1月8日木曜日

お正月限定柄のデコラッシュも出てます!羊・カピバラ好きは要チェック! #bungu #文房具


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

少し前にデコラッシュのクリスマス限定柄を紹介しました。
実は同時にお正月限定柄も出ていたのです。もう年賀状の時期も終わってしまいましたが、ご紹介していきます(;´∀`)


2015年1月5日月曜日

入院中のすずの写真をもらいました #cat #猫 #すず


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

昨年9月に亡くなったすずですが、入院中に看護師さんが撮っていた写真をもらいました。
せっかくなので、ここに残しておきたいと思います。


2015年1月3日土曜日

うつ病患者が2015年の目標をつらつらと書いて自分に活を入れる

photo by pakutaso.com

猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

自分の性格上、追い立てられないとやらないので、ここで今年の目標を宣言して活を入れたいと思います。
といっても未だうつ病の治療中で無職(職業訓練に通い中)の身なので、あまり無理せず控えめに。

おつきあいいただければ幸いです。

2015年1月2日金曜日

2015年のカレンダーはこれ!「人生はニャンとかなる! 2015カレンダー」


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

2015年1発目は、カレンダーです。
昨年大ヒットとなった書籍「人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法」がカレンダーになりました。
もちろん猫グッズとなれば放って置けません。楽天のセールを狙ってゲットしました。


▼こちらの記事もどうぞ

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

スポンサーリンク