2015年2月25日水曜日

斬新な構造の蛍光ペン「三菱鉛筆 プロマークビュー」#bungu #文房具


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

この製品、発売されたのはずいぶん前です。
新しい文房具は常にチェックしている自分がなぜ今まで購入していなかったというと・・・
その理由は後述します。


2015年2月23日月曜日

[週刊太公望] 2015/02/16~22の気になったニュースと書いた記事のまとめ


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

毎週日曜日にお送りするはずのこの週刊太公望ですが、ちょっと遅くなりまして今日の更新です(;´∀`)

それでは行ってみましょう~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


2015年2月17日火曜日

そろそろバッテリーにはケーブル付属しなくていいのではと思う「cheero Power Plus 3」


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

これも買ったのは昨年末なモバイルバッテリー「cheero Power Plus 3」のご紹介です。
もうバッテリーと言えばcheeroというくらい、様々なラインアップを揃えています。

その中でも最大容量を誇るのがこの「cheero Power Plus 3」です。

2015年2月15日日曜日

[週刊太公望] 2015/02/09~15の気になったニュースと書いた記事のまとめ


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

世の中はバレンタインで浮かれていたようですが、自分はひとりでサーティーワンアイスクリームへ行って大好物のチョコ系のアイスをひたすら食べていましたw

それでは今週も週刊太公望(隔週から戻った)行ってみましょう~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2015年2月14日土曜日

まだまだ増える!モジライナーに「写真タッチ」が登場 #文房具 #bungu


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

これまでも何度か紹介してきたデコレーションテープ「モジライナー」に、また新しい種類が増えました。
そしてこれも「発売日に手に入れて紹介してないシリーズ」の1つであります(;´∀`)


2015年2月11日水曜日

[ゲーム音楽コレクション] 2.女神転生I・II


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

お気に入りのゲーム音楽を紹介するこのコーナー。第2回目はファミコンで発売された「女神転生I・II」です。

このCD、音楽もすばらしいのですが、ブックレットにもかなり力が入っていて、製品として非常に高いレベルにあります。
それではご紹介していきましょう。


2015年2月8日日曜日

[(隔)週刊太公望] 2015/01/26~02/08の気になったニュースと書いた記事のまとめ

photo by pakutaso.com

猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

ここ2週間ほどまた寒くなったからか、体調を崩してしまって大変でした。職業訓練も1日休んでしまったほど。ブログもほとんど更新できず(◞‸◟)

気を取り直して、今週からまたがんばって行こうと思います。


▼こちらの記事もどうぞ

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

スポンサーリンク