毎日チェック!手帳用お天気シール3種 #bungu #文房具

2015年5月1日金曜日

t f B! P L C

猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

今回は手帳用のお天気シール3種をご紹介します。
といっても全部同じ「マインドウェイブ」という同じメーカーなのですが(;´∀`)。


ONE POINT SEAL 750027 天気



一番オーソドックスな「ONE POINT SEAL」シリーズの「天気」です。
晴れ、曇り、傘の他に雨のしずく、虹、ゆきだるまの絵柄があります。
使いやすいのではないかと思います。



スケジュールシール 77101 フレーム 41



こちらは賑やかな感じのシールになっています。
ワンポイントだけでなく、ライン状のものがあたったりします。


haruco ウェザー 21617



最近発売になった、「haruco」シリーズの中の天気です。
平面的なデザインが特徴です。ちょっと面白みがないかも。

出たばかりだからか、まだAmazonにも無いようです。




まとめ:1日のスタートに


手帳に書くことがなくて困ってるとき、とりあえず天気のシールを貼って最初の一歩を踏み出してみれば、後は続いていくのではないかと思います。
かわいい天気のシールで毎日に彩りを。

それではみなさまよきガジェットライフを(´∀`)ノ
▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ