小型デコレーションテープのメタリックバージョン「PLUS きらりプチデコラッシュ」 #bungu #文房具

2015年9月22日火曜日

手帳 新製品 文房具

t f B! P L C

猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

以前紹介した、PLUSの小型デコレーションテープ「プチデコラッシュ」に、メタリックなバージョンが発売されます。

その名も「きらりプチデコラッシュ」。
発売は2015年9月25日なのですが、東急ハンズやロフトで先行販売が始まっています。販売開始日にロフトへ行って、店員さんに聞いて奥から出してもらってゲットしてきました。



きらりプチデコラッシュ


この通り、光に当てると反射するメタリックなテープになっています。
全部で14種類あるのですが、そのうち4つを選んでゲットしてきました。

きらりるんるんオンプ



カラフルな音符が踊る「きらりるんるんオンプ」


きらりクローバー



たまに三つ葉も混ざっている「きらりクローバー」


きらりホシ



たまにシマシマの星が出てくる「きらりホシ」


きらりパンダ



とっても賑やかな「きらりパンダ」
パンダは従来のプチデコラッシュでも柄がありました。

プチデコラッシュとしての基本機能は同じです。
詰め替えはできず使い切り、キャップがしっかり止まるのでペンケースの中で他の文房具と一緒になっても大丈夫です。
プチデコラッシュ用の消しゴムで消すこともできます。


その他のラインアップ

ハートやOKといった「ワンポイントデコ」が9種類、ラインを引く「ライン使い」が5種類となっています。
従来のデコラッシュが28種類なので、合計で42種類になりました。全部持ち歩くのはちょっと大変ですね(;´∀`)



さあデコれ!


手帳が空白ばかりで寂しいあなた、プチデコラッシュで思う存分デコりましょう。
公式サイトには使い方の事例があるので参考にどうぞ。
ご購入はこちらからしてもらえると嬉しいです(*´Д`*)
Amazonではいくつかまとめたセットで販売されています。少し安い上に消しゴムも付いてるので、いい組み合わせがあったらそちらの方がいいかもしれません。

それではみなさまよきガジェットライフを(´∀`)ノ



▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ