2015年11月19日木曜日

MNPでXperia Z5を入手しつつ、回線はガラケーで運用を始めたお話


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

2年くらい前にこんな記事を書きました。
元々あったデータ専用回線をドコモからauにMNPして月50円くらいで寝かしていました。
それから2年経過して更新月になったので、この回線を利用して新端末をゲットしました。その辺のお話しをぐだぐだ書いてみます。

2015年11月9日月曜日

汚れやさびに強い刃に進化した携帯ハサミ「コクヨ ホソミ フッ素コート刃」 #bungu #文房具


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

以前紹介した携帯ハサミの「ホソミ」、ペンケースのレギュラーメンバーとして活躍していました。
そのホソミがフッ素コート刃となってパワーアップした「ホソミ フッ素コート刃」が発売されたので確保してきました。ここにご紹介します。

2015年11月8日日曜日

両端がリバーシブルなmicroUSBケーブルが便利すぎてヤバイ「LEPLUS W両挿しmicroUSBケーブル」


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

USB規格3.1で追加されたType-Cコネクタは表裏どちらでも挿すことができてとても便利そうですね。

その便利さを既存のUSB-microUSBケーブルで使う事ができる製品が発売されました。
LEPLUS W両挿しmicroUSBケーブル」という製品です。


2015年11月5日木曜日

ほのかに香る強力のり「ピットハイパワーS アロマ トンボ」 #bungu #文房具


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

「PIT(ピット)」はトンボ鉛筆が出してるのりのブランドです。
今や固形、液体、テープのりと様々なラインアップを揃えています。

その中の強力スティックのり「ピットハイパワー」に香り付きの製品が出ました。
「ピットハイパワーS アロマ」です。

▼こちらの記事もどうぞ

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

スポンサーリンク
-->