猫の日だったのでマインドウェイブの猫シール特集!

2016年2月23日火曜日

文房具

t f B! P L C

猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

猫の日・・・はもうすぎてしまいましたが、相変わらず猫グッズはいろいろと収集しています。
今回は様々なシールを発売しているマインドウェイブという会社の製品の中から、猫のシールを集めてみました。最近いくつか新発売されたのでそれをメインに。



いろはびより 和紙シール 76691 ねこ


1つめは帯が巻かれた和風の猫のシールです。
みんな箱座りしてまったりしています。

かろうじて楽天に1店舗だけ売ってました(;´∀`)



MWシール 77411 NECO NECO


いくつかシリーズ化されている「NECO NECO」というブランドのシールです。
いろんな姿の猫達。みんなおすまし顔なのがちょっと残念。


MWシール 77812 IROIRO NYANKO


「IROIRO NYANKO」と書かれた、様々な表情の猫のシール。
こちらはとても表情豊かです。毛の色・種類もたくさんで賑やかヾ(ΦωΦ)ノ


MWシール 77808 町ねこの休日


寝っ転がったり伸びしたり自由気ままな猫達のシールです。


MWシール 77809 NEKO TIME


公式通販サイトにも無くてGoogleの検索結果にかろうじて名前が残っていました(;´∀`)
クラフト素材で、いろんな服を着た猫達のシールです。

当然ながら楽天・Amazonにも無く(´Д⊂ヽ


MWシール 77742 はたらくにゃんこ


いろいろな仕事をしているにゃんこ達。
サンタや忍者、力士、不良?などいろいろあってかわいいです。


Minette スケジュールシール 77523 フレーム


こちらはスケジュールカレンダー用のシールです。
猫の姿とフレームのシール。金色のもあります。



Minette スケジュールシール 77522 デイト


こちらは主にカレンダーの日付の部分をマーキングするためのシールです。
猫の尻尾がくるんと輪になっていて、日付を囲むようになっています。
猫の姿以外は四角や三角のシールです。


おしまいのひとこと

猫のシールはこれまでも見つける度に確保してきましたが、もったいないのと手帳をあまり使いこなせていないので単なるコレクションになっています(;´∀`)
みなさんはぜひ活用してください。

貯まったシールは以前紹介したキングジムの「オトナのシールコレクション」に入れて保管するのがベストです。先日新しい色も追加されたので、気になる方はチェックしてみてください。


それではみなさまよきガジェットライフを(´∀`)ノ


▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ