平らと大きなネオクリッツ新作!「ネオクリッツフラット」と「ネオクリッツボヤージュ」

2016年2月11日木曜日

文房具

t f B! P L C

猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

コクヨの開くとペン立てになるペンケース「ネオクリッツ」に新作が出ました。

「ネオクリッツフラット」の方はすでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、「ネオクリッツボヤージュ」というのも発見したので合わせてご紹介します。



ネオクリッツフラット


その名の通りフラットな形状になったネオクリッツです。


横から見るとこの通り薄型!


従来のネオクリッツと比べるとこの通り。


開いて立てた時のサイズ感はほぼ同じです。


当然ながらペンなどを何本か入れるとその分の厚みは出ますが、従来品は最初から空間ができるように作られていたのに対し、フラットの方はそれがないので、重ならないように入れればかなり薄くなります。

色は写真のグリーンの他にネイビー、ピンク、ブルーがあります。





ネオクリッツ ボヤージュ


「ネオクリッツ ボヤージュ(Voyage)」。
その名の通り、デザインも旅をイメージした感じになっています。


普通のネオクリッツと比べると一回り大きくなっています。
容量は30%増しだそうです。


ラインアップは6種類。数量限定のようなので、欲しい方は早めにゲットしましょう。



おしまいのひとこと


左からボヤージュ、普通の、フラット、ミニです。
ネオクリッツもサイズは4種類となりました。個人的にはかばんの中で収まりの良いフラットをメインで使っていきたいと思っています。

それではみなさまよきガジェットライフを(´∀`)ノ




■2016/02/16追記
出たばかりのネオクリッツフラットにディズニーやサンリオキャラのバージョンが出ているのを見つけました。
ちょっとお高めですが、好きな方はこっちの方が良いと思います。



▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ