ラベル 企画 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 企画 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
2013年1月26日土曜日

Wii&WiiFitPlusプレゼント企画当選者発表!

2013-01-04 13.03.36


猫と一緒にガジェットライフ!ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

プレゼント企画の当選者発表です。最終的に30名の方からご応募いただきました。ありがとうございました。

2013年1月5日土曜日

【新春プレゼント企画】WiiとWiiFitPlusを差し上げます!

2013-01-04 13.03.36


猫と一緒にガジェットライフ!ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

今回は、年末の大掃除の結果処分決定した新春お年玉企画として、WiiとWiiFitPlusを、普段お世話になっているみなさまにフォロワーさんを増やしてもらう感謝を込めてプレゼントしたいと思います。

応募要項は続きをご覧下さい。【1/26更新 当企画は1/25で締め切りました。】

2012年11月1日木曜日

kobo touch当選者発表!

r-DSC01373


猫と一緒にガジェットライフ!ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

以下の記事で募集していたkobo touchの当選者発表です!奇しくもkoboの新端末発表の日と重なってしまいました(;´∀`)

【プレゼント企画】楽天kobo touchをプレゼントします! | 羽根帽子の太公望
2012年10月9日火曜日

【プレゼント企画】楽天kobo touchをプレゼントします!

r-DSC01373


猫と一緒にガジェットライフ!ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

せっかく手に入れたkoboですが、自炊派にはちょっと面倒な仕様なので(ストアには元々期待していない)第2弾プレゼント企画として1名様にプレゼントしようと思います。

2012年9月27日木曜日

君は刻の涙を見る!自分の好きなモビルスーツ5選。#gundam5

resize-DSC00855


猫と一緒にガジェットライフ!ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

今回はHAYA(@haya1111)さんの企画に乗ってガンダムから思い入れの強いモビルスーツを挙げてみます。

一度はハマったガンプラ(ガンダムプラモデル)作り!私の思い出モビルスーツ5選 #gundam5 | HAYA技
2012年9月22日土曜日

ソニーPRS-350プレゼント当選者発表

IMG_20120611_135848


猫と一緒にガジェットライフ!ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

こちらの記事で募集していたソニー電子書籍端末PRS-350プレゼント企画の当選者を発表したいと思います。

2012年9月4日火曜日

ソニー新電子書籍端末が発売!レビュー記事まとめ【プレゼント企画】

IMG_20120611_135848


猫と一緒にガジェットライフ!ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

本日ソニーから新しい電子書籍端末が発表されました!。既にいくつかのサイトではレビュー記事が掲載されています。これをまとめると共に、プレゼント企画をやってみたいと思います。

2012年7月11日水曜日

どんな財布を使っていますか?

これまた先日Google+で財布の写真をアップする流れになってたので、記事にしてみます。

s-DSC00509

2012年4月6日金曜日

気分が落ち込んだときにやっている5つのこと #5つの気分アゲ

ネコ好き電脳ガジェットクラスタなプログラマー @mutoj_rdm812です。

今回は、@kun_maaさんと、@ganbara_naiさんとの共同企画、
「気分が落ち込んだときにやっている5つのこと」を書いてみたいと思います。

▼こちらの記事もどうぞ

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

スポンサーリンク