ラベル の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
2016年11月10日木曜日

ごろごろにゃんすけの2017年カレンダーをゲットした! #ごろごろにゃんすけ


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

自分の中では大ブームになっている、マインドウェイブの「ごろごろにゃんすけ」というキャラクター。最近は新製品もどんどん出ていて嬉しいのですが、体調と気力が悪くて全然紹介できず(;´∀`)

しかしこれだけは今紹介しないと終わってしまうので、記事にします。
2017年のカレンダーです。

2016年10月16日日曜日

猫好き+文具好きは注目して欲しいキャラクタ-「ごろごろにゃんすけ」


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

”猫”と”文房具”が好きな方にぜひ注目して欲しいキャラクター「ごろごろにゃんすけ」をご紹介します。というか一緒に盛り上げて下さいお願いします(o_ _)o

2016年2月28日日曜日

もうすぐ春なので桜+猫のシールで晴れやかに


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

気が早いもので、もう店頭には桜のグッズが並び始めました。
その中でも猫と桜のシールをいくつか見つけたのでご紹介します。

2016年2月23日火曜日

猫の日だったのでマインドウェイブの猫シール特集!


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

猫の日・・・はもうすぎてしまいましたが、相変わらず猫グッズはいろいろと収集しています。
今回は様々なシールを発売しているマインドウェイブという会社の製品の中から、猫のシールを集めてみました。最近いくつか新発売されたのでそれをメインに。

2016年1月22日金曜日

魔女の宅急便がテレビ放送してるので、男性でも使えそうなグッズをいろいろ紹介


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

猫好きなので、ジブリ作品の中では魔女の宅急便が一番好きです。
(その割に猫の恩返しは見たことが無いですが(;´∀`)

ジブリグッズを専門に扱っている「どんぐり共和国」というお店があるのですが、ちょこちょこと買い集めてきたグッズをご紹介します。

2015年8月13日木曜日

夏&猫のシール2選 #bungu #文房具 #猫


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

今回は小ネタです。
様々なシールを発売しているマインドウェイブの夏限定シールから、ネコ柄の物を2つご紹介します。
実は買ったのは去年だったりするのですが(;´∀`)

2015年5月19日火曜日

イチオシの猫カフェ「てまりのおうち」に行ってきました


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

先日、吉祥寺にある猫カフェ「てまりのおうち」に行ってきました。
個人的にイチオシの猫カフェです。以前も行ったことがあるので、そちらの記事も参考にしてください。

2015年4月6日月曜日

姫路にある黒猫カフェ『cat cafe ねこびやか -黒猫cm-』に行ってきました


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

所用で姫路へ行くことがあったので、黒猫だけがいる猫カフェ『cat cafe ねこびやか -黒猫cm-』へ行ってきました。
今のところ日本で唯一の黒猫専門カフェのようですよ。

2015年1月28日水曜日

かわいい猫柄のクリップ「D-CLIPS(ディークリップス)ミニボックス」#文房具 #bungu #猫


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

「発売日に買って未紹介の新製品シリーズ」そのいくつだかもう忘れましたが(;´∀`)

様々な動物の形をした「ミドリ D-CLIPS(ディークリップス)」シリーズに新たなラインアップが追加されました。
猫4種、犬4種の「D-CLIPS(ディークリップス) ミニボックス」です。


2015年1月22日木曜日

猫好きなので魔女の宅急便のジジのグッズを集めてます


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

ジブリアニメの中で一番好きなのが「魔女の宅急便」です。なぜかというと、主人公のキキは猫のジジと話ができるから。こんなすばらしいことはありません。

そんなわけで、ジジのグッズを集めていたりします。いくつかたまったのでご紹介します。


2015年1月5日月曜日

入院中のすずの写真をもらいました #cat #猫 #すず


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

昨年9月に亡くなったすずですが、入院中に看護師さんが撮っていた写真をもらいました。
せっかくなので、ここに残しておきたいと思います。


2015年1月2日金曜日

2015年のカレンダーはこれ!「人生はニャンとかなる! 2015カレンダー」


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

2015年1発目は、カレンダーです。
昨年大ヒットとなった書籍「人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法」がカレンダーになりました。
もちろん猫グッズとなれば放って置けません。楽天のセールを狙ってゲットしました。


2014年12月23日火曜日

やっと猫柄が登場した「マインドウェイブ JOINT STAMP ごろごろにゃんすけ」#bungu #文房具


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

このマインドウェイブの「JOINT STAMP」はけっこう前から発売されていてチェックしていたのですが、猫柄が無くてパスしてきました。
先日やっと猫柄が発売されたのですかさずゲットしてきました。


2014年10月21日火曜日

猫と人との時間軸の違いを実感できる定規「ネコメモリ」


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

今回は「ネコメモリ」という定規をご紹介します。

2014年10月15日水曜日

今年もやってきた「吉祥寺ねこ祭2014」#cat #猫


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

今年もやってきました吉祥寺ねこ祭。自分がこのイベントを知ってから3回目になります。
今年もいくつかのお店を回ってきたのでレポートします。

    2014年9月6日土曜日

    さようならすず。3年間ありがとう・・・ #cat #猫 #すず

    r-DSC03661

    2014年9月4日17時半頃、すずは虹の橋のたもとへ行きました。
    あまりに急だったため、看取ってやることができませんでした。残念でなりません。

    2014年9月3日水曜日

    すずのがん闘病記13 がんは落ち着いていたのに急に体調が悪化し入院 2014/08/20~09/03 #cat #猫 #すず

    r-DSC00709

    猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

    悪性腎リンパ腫になったすず。白血球の値が下がっているので抗がん治療を休んでいるのですが、幸運なことにがんは広がることなく落ち着いていました。しかし、週明けから急に体調を崩したため、入院させてきました。

    すずについては上の「すずについて」タブをご覧下さい(スマホではプルダウンメニューになってます)。雄の茶トラ猫(3歳)です。
    2014年8月20日水曜日

    すずのがん闘病記12 自宅に慣れずラックの上生活 2014/08/12~08/19 #cat #猫 #すず

    r-DSC00660

    猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

    先週退院したすずですが、ずっとラックの上で生活しています。無理に下に下ろそうとすると、普段聞いたこと無いような声を出して暴れたりするので、そのまま落ち着く場所にいさせてやることにしました。

    すずについては上の「すずについて」タブをご覧下さい(スマホではプルダウンメニューになってます)。雄の茶トラ猫(3歳)です。
    2014年8月11日月曜日

    すずのがん闘病記11 退院、そして初めての注射をする 2014/07/30~08/11 #cat #猫 #すず

    r-DSC_0104

    猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

    自分の退職ですずの面倒を見てやることができるようになったので、3週間の入院からやっと開放してあげられました。

    しかし、久々の我が家はもう知らない世界も同然。怯えてしまって大変です(;´∀`)
    そして初めての注射をすることになるのでした・・・。

    すずについては上の「すずについて」タブをご覧下さい(スマホではプルダウンメニューになってます)。雄の茶トラ猫(3歳)です。
    2014年7月29日火曜日

    すずのがん闘病記10 徐々に体重が戻りつつある 2014/07/20~07/29 #cat #猫 #すず

    r-DSC_0047

    猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

    この期間、すずはずっと入院していました。食欲はあるのですが積極的に食べてくれはしないので、強制給餌に頼るしかなかったためです。
    自分の方もうつ再燃で大変です(;´∀`)

    ▼こちらの記事もどうぞ

    ▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
    ▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

    スポンサーリンク