ごろごろにゃんすけの2017年カレンダーをゲットした! #ごろごろにゃんすけ

2016年11月10日木曜日

ごろごろにゃんすけ 文房具

t f B! P L C

猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

自分の中では大ブームになっている、マインドウェイブの「ごろごろにゃんすけ」というキャラクター。最近は新製品もどんどん出ていて嬉しいのですが、体調と気力が悪くて全然紹介できず(;´∀`)

しかしこれだけは今紹介しないと終わってしまうので、記事にします。
2017年のカレンダーです。


ごろごろにゃんすけ 2017年カレンダー


今回発売されたのはB6サイズの卓上カレンダーです。


ただ底を開いて立てるだけ・・・ではなく、二重になっていて形が崩れないようになっています。最近のはみんなこうなんですかね。


これは裏面に入っていた各月の一覧シートです。
写真のごろごろにゃんすけバージョンと、「世界から猫が消えたなら」コラボの「キャベツ&レタス」バージョンが発売されています。


全部見せてしまうと楽しみが無いかもしれないのでいくつかご紹介します。
1月はサスペンダーくんです。季節感が無いw


2月は豆まきしてたりしますが・・・


3月はその名の通りごろごろしてますw


まあ基本的にマイペースなキャラ達なので、いいんじゃないでしょうか。
さすがに12月はパーティーしています。

キャベツ&レタスバージョンまでは買えなかった(節約・・・)のですが、そちらはカレンダーの部分が大きくて書き込みがしやすくなっています。
その分イラストが少なくなってしまっていますが。


どこで買えるの?

ネットやマインドウェイブ公式ストア・・・と思ったら売ってません(;´∀`)

なぜかと思ったらロフト限定でした。

でも今はオムニ7(セブン&アイの通販サイト)にロフトが入っているので、そちらでは売っていました。お近くにロフトが無い方はここで買えます!
お値段は税込み756円です。


猫のカレンダーが多い!


今年は(というか来年の)カレンダーは、以前より猫のものがけっこう出ている印象です。
猫好きな方はぜひチェックしてみてください。
自分は過去日めくりカレンダーやヒット書籍「人生はニャンとかなる」のカレンダーを使っていました。



おしまいのひとこと

1日をしっかり踏みしめていくという意識を高めるには日めくりカレンダーがいいはず!

・・・と思ってカレンダーを買ったはいいものの、うつ病で休職したりして全然めくれないままだったりして、「当分カレンダーはいいかな・・・」と思っていたのですが、ごろごろにゃんすけならばいいかなと(;´∀`)

ごろごろにゃんすけがもっとたくさんの人に知ってもらえたら嬉しいです。

それではみなさまよきガジェットライフを(´∀`)ノ



ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!



※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ