もうすぐ春なので桜+猫のシールで晴れやかに

2016年2月28日日曜日

文房具

t f B! P L

猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

気が早いもので、もう店頭には桜のグッズが並び始めました。
その中でも猫と桜のシールをいくつか見つけたのでご紹介します。



さくらびより・猫と桜 21738


このブログで度々登場するマインドウェイブの猫と桜のシールです。
材質が和紙っぽい感じになっています。

猫の鈴と桜の中央の部分は金色になっています。
猫の毛色も明るめの白、茶トラ、三毛のみ。


春いろ和風シール


アクティブコーポレーションという会社のシールです。
だいぶシールを買い集めていますが、初めて聞く名です。

構成もほとんど同じ感じで、猫と桜の和紙っぽい感じのシールになっています。
猫はこっちの方がかわいいかも。

楽天・Amazon共に見つからず(;´∀`)
紹介ページのtitleが「秋柄」になっている・・・イカンですな~w


キャンドゥの猫と桜のウォールステッカー


ネットで見かけて急いで買いに行きましたw

柄は2種類あって、猫1匹のものと猫3匹のものです。
もちろんどちらも100円(税抜)


さっそく貼ってみました!
センスがイマイチですが(;´∀`)
なかなかいい感じに晴れやかになったと思います。



おしまいのひとこと

100均では他にも桜のデコレーションテープやマスキングテープなど、けっこう桜グッズが売られているので、チェックしてみるとよいかも。
さすがに猫と絡むとそれほどありませんが(;´∀`)

今年は桜を撮りに行きたいな・・・

それではみなさまよきガジェットライフを(´∀`)ノ



ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!



※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ