ほのかに香る強力のり「ピットハイパワーS アロマ トンボ」 #bungu #文房具

2015年11月5日木曜日

新製品 文房具

t f B! P L C

猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

「PIT(ピット)」はトンボ鉛筆が出してるのりのブランドです。
今や固形、液体、テープのりと様々なラインアップを揃えています。

その中の強力スティックのり「ピットハイパワー」に香り付きの製品が出ました。
「ピットハイパワーS アロマ」です。



香り付きの強力のり


うつ病の診断を受けるちょっと前くらいから、日々のストレスをどうにかしようとアロマを始めました。
自分は柑橘系の香りが好きで、よく使っています。

なのでこの製品も発表されてから注目していて、発売後すぐに入手しました。
(発売日は2015年10月22日)
トンボが香り付きのりを定番品で発売するのは9年ぶりだそうです。

香りは「グレープフルーツ」「ローズ」「フレッシュフローラル」の3種類です。
自分はもちろんグレープフルーツを選びました。



のり自体に微妙に色が付いています。と言っても写真だとわからないくらいですが
強力タイプなのでしっかり貼り付けたい時に使いましょう。

ちなみに「ピットハイパワーS」の「S」はサイズを表しています。
元のピットハイパワーは小さい順にS、N、Gという型番が付いています。


肝心の香りは・・・

えっと・・・

微妙です!(汗)

グレープフルーツと言えばわからなくもないですが、
どちらかというと「のり」っぽさの方が強いです。

通常のピットハイパワーや、他の香りも試してみないといけませんね・・・
でもさすがにのりばっかりいっぱい買っても仕方ないので比較はしません(;´∀`)
(タダでさえこれまでも新しい製品が出る度に買っているのでのりだけでも大量にあります・・・)



おしまいのひとこと

リラックスできるほど香りは強くありませんが、「普通ののりじゃつまらない!」という方はお気に入りの香りのピットハイパワーS アロマを使ってみてはいかがでしょうか。

今のところ楽天・Amazonには無いのですが、3つの香りのセット品もあるようです。
全部試したいという方は探してみて下さい。

それではみなさまよきガジェットライフを(´∀`)ノ



ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!



※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ