レジ袋をギュッとコンパクトに収納して持ち運べる「+d(アッシュコンセプト) Pocket」

2015年10月31日土曜日

便利グッズ

t f B! P L C

猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

スーパーの買い物袋も有料の時代です(イトーヨーカドーだと2円でした)。
それ以外にもあると便利そうなレジ袋。常に携帯できたら良くないですか?

そんなアイテムがこの「Pocket」という製品です。



レジ袋を持ち歩けるホルダー


内容物は本体と説明書のみです。


本体にはすでに袋が収まっています。


広げるとこれだけの大きさ!


さらに大きな袋を入れてみる


先日イトーヨーカドーへ買い物に行った際に買った一番大きな袋(白い方)を入れてみます。


細長く折り畳んでいって・・・


くるくると巻きます。
ちょっと入らなそうですが・・・


本体は収縮するシリコン製なので、伸ばすと結構大きくなります。
一度裏返してから、ひっくり返して入れます。


この通り収まりました。


ボールチェーンが付いているので、かばんなどにぶら下げておけばいつでも取り出せます。


ラインアップは10色



画像は公式サイトより。

10色も用意されているので、かばんなどの色に合わせてお好みの物を選べます。
お値段は648円(税込)です。レジ袋代の元を取るのは相当かかりますが、何が起こるかわからない昨今、役に立つときがあるかもしれません。



おしまいのひとこと

「+d」はアッシュコンセプトのブランドで、デザイン性の高いグッズを多く出しています。このブログでもいくつか紹介しています。
面白い製品がたくさん出ているので、興味を持った方はぜひ一覧を見てみてください。
楽しそうな物を入手したらまたご紹介します。


それではみなさまよきガジェットライフを(´∀`)ノ



▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ