すずのがん闘病記3 2014/06/08 #cat #猫 #すず

2014年6月8日日曜日

t f B! P L C
r-DSC00014

猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

すずの腎臓にできた悪性リンパ腫(がん)治療ですが、1週目の治療を終えてひとまず退院しました。(∩´∀`)∩
ほぼ2週間ぶりです。


本日2つめの抗がん剤を投与

2つめの抗がん剤は、今後1週間毎に投与する必要があるものです。そのため、週末のタイミングに合うように動物病院の先生が調整してくれました。

しかし、腕に打つこの薬を金曜日に投与しようとしたところ暴れてしまい、両腕とも失敗したとのことでした(;´∀`)

失敗するとすぐには打てない(あまりよくわかってないですが)とのことで、腕の傷?が治るまで待って、今日の昼間に鎮静剤を合わせて使い投与完了したとのこと。


2014/06/07の様子

r-DSC00015

これは土曜日に様子を見に行ったときの写真です。会いに来て嬉しい・・・とかじゃなくて、イヤホンのケーブルにじゃれています(;´∀`)

r-DSC00016

やめてぇ~

r-DSC00017

とても元気そうでした。

r-DSC00018

とにかくケーブルが気になって仕方が無い様子。

r-DSC00019

お気に入りの「ねこのきもち」付録のおもちゃで遊んでやりました。剃られた毛がちょっとかわいそうです。

r-DSC00020

夢中です。

r-DSC00021

遊ばせながら写真撮るのが難しい(;´∀`)

r-DSC00022

逆向き

r-DSC00023

ドアの向こうでは別の動物が治療中で慌ただしく、気になる様子。

r-DSC00024

もう飽きたようです(;´∀`)

r-DSC00025

「もういいよ」

r-DSC00026
お腹をわしゃわしゃ。
r-DSC00027

ぐるんとひっくり返るとこ。

r-DSC00029

やっと目線をもらえました。

r-DSC00031

帰り際はちょっと寂しそうでした。


そして今日退院!

r-DSC00077

家に着いた後ちょっと買い物に行ってきたら、いつものようにラックの上で寝ていました。
病院では元気だったのですが、車が嫌なようで、キャリーバッグの中で鳴いておしっこもらしてました。

r-DSC00078

ちょっと疲れちゃったかな~と思いましたが、

r-DSC00079

ご飯をあげたらモリモリ食べていました。


問題はここから数日間

中には抗がん剤によって具合が悪くなる子もいるそうです。今日から2,3日は注意しなければなりません。
もちろん自分は仕事があるので、母親と妹に時々様子を見に行ってもらうことにしました。
あとは秘密兵器を投入・・・これはまた後日ご紹介しようと思います。
どうか応援よろしくおねがいします(´∀`)ノ


続き
すずのがん闘病記4 食欲不振になるも何とか復活 2014/06/09~2014/06/14 #cat #猫 #すず | 羽根帽子の太公望
▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ