ジッパー付きテープzitteがちょっと改良して帰ってきた「zitte&」 #bungu #文房具

2016年10月25日火曜日

文房具

t f B! P L

猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

前回と同じくサンスター文具のアイデア文具です。
2年前に紹介した「zitte」に第2弾が出ました。
「zitte&(ジッテ アンド)」と名前に&が付きました。どこが進化したのでしょうか。



ジッパー付きテープzitte


まずはzitteのおさらいです。
テープの中央部分にミシン目が入っていて、封を簡単に開けることができるというもの。

柄が12種類あって、当時写真の猫のやつに飛びつきましたw


zitte&の進化点


基本的な構造は一緒です。中央がピリピリめくれるようになっています。


進化はここ!
めくった裏にメッセージが書かれています。
これはリボンというデザインですが、メッセージは「FOR YOU!」になっています。


もう一つはファスナーというデザイン。
写真はほんとにファスナーだけですが、スライダーの持ち手も描かれていて「OPEN」の文字が入っています。


メッセージは「HAPPY!」です。

メッセージは柄によって違っていて、「FOR YOU!」「Thank you!」「I ♥ YOU!」「Happy!」「ほんのきもちです。」など。
デザインにあわせたメッセージになっています。


おしまいのひとこと

おっさんがこれで手紙を渡しても嫌な顔をされると思いますがw
女性からのお手紙にzitte&で封をしてあったらうれしさ倍増ではないでしょうか。

つい先日、第3弾の「zitte kirari」が出ました。
これも入手していますので、近いうちにご紹介しようと思います。

それではみなさまよきガジェットライフを(´∀`)ノ


ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!



※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ