2012年2月16日木曜日

こだわりの筆記具

【チャンスのコツ 19】文房具にはこだわる : https://www.facebook.com/note.php?note_id=164872633623126
文房具は仕事の出来を左右するだけでなく

気持ちも左右します。


仕事ができないのを文房具のせいにする人はいませんよね。

でも実際には仕事の出来の善し悪しを左右するのです。


100均や支給品のペンでは無く、それなりの値段がするこだわりの筆記具を使うと、自然と使いたくなってアウトプットが増え、そこからいい発想が生まれたり仕事がうまくいくと思っています。



自分はゼブラの「シャーボX TS10」を使っています。シャーペンとボールペン3種類を内蔵できます。リフィルは種類があり、シャープメカは0.3mm,0.5mm,0.7mmから選べ、ボールペンは油性・ジェルで色はたくさんあります。



自分はここのお店で買いました。リフィル付きでは最安と思います。

追加料金で名入れもできます。より愛着が湧くと思います。

そして買ってからはやはりノートに書くことが多くなり、いいアイデアもたくさん生まれました。こだわりの筆記具、是非お勧めしたいです。






0 件のコメント :
コメントを投稿

▼スポンサーリンク

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

スポンサーリンク