2015年4月23日木曜日

シールやマステを楽に持ち運び「キングジム オトナのシールコレクション」


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

キングジムからかゆいところに手が届くアイテムが登場しました。
その名も「オトナのシールコレクション」。
どんな物なのでしょうか。




シールやマステを楽に持ち運びできるファイル


ありそうでなかった、手帳用シールやマスキングテープを持ち運ぶためのコンパクトなファイルです。
これまでシールは小さなクリアファイルに入れていましたが、重ねて入れておくとどんどんはがれていってしまうんですよね。でもこれなら1枚ずつ収納できるので安心です。

ラインアップは3種類。それぞれ2色ずつ用意されています。
  • シートシール用(アカ、グレー)
  • フレークシール用(キイロ、キミドリ)
  • マスキングテープ用(アオ、クリーム)
自分はシートシール用(アカ)とマスキングテープ用(アオ)をゲットしました。



シートシール用


ついつい買っちゃうシールを入れておくためのファイルです。


ポケットはよく売っているシールのサイズに合わせて作られています。


適当なシールを入れてみたところ。サイズぴったりです。


シールを貼ってコンパクトに持ち運ぶための「もちあるき帖」というのも2枚入っています。裏面はツルツルした素材になっているのではがしやすいです。


真ん中からゴムのバンドが出ているのですが、説明が書いてありませんでした・・・。
公式サイトの画像を見ると、このように留めておく物のようです。



マスキングテープ用


マスキングテープはそのままだと持ち運びが大変ですね。


このように、マスキングテープを貼り付けて持ち運ぶことができます。


目印の点が打ってあるので、真っ直ぐ貼り付けることができます。


マスキングテープを巻き付けてコンパクトに持ち運ぶための「もちはこびカード」も2枚入っています。


さらにインデックスシールも付いています。



まとめ:シールやマステがあふれている人にオススメ


実にツボを突いた良い製品だと思います。
変態ガジェットが得意のキングジムとしては実に正当派w

シールやマステの管理に困っている方にオススメの製品です。

それではみなさまよきガジェットライフを(´∀`)ノ

【2016/02/23追記】
それぞれ新色が追加されました!


0 件のコメント :
コメントを投稿

▼こちらの記事もどうぞ

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

スポンサーリンク