手帳に最適!コンパクトになったデコレーションテープ「PLUS プチデコラッシュ」

2015年4月24日金曜日

手帳 新製品 文房具

t f B! P L C

猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

PLUSからデコレーションテープ「デコラッシュ」のコンパクトなバージョン「プチデコラッシュ」が発売されました。

この製品は手帳で使う事をメインに、ワンポイントのアイコンとライン引き用で全28種類もの柄が用意されています。
早速いくつかゲットしてきたのでご紹介します。




ラインアップ



ラインアップは豊富です。イベント、ライフ、アイコン、天気のワンポイントに、ラインが4種類あります。

「済み」や「休み」も単調な柄ではなく、色鉛筆の手書きっぽいデザインとなっています。

1つの絵柄の中でも全て同じ柄ではなく、色や模様がちょっと違っていたり、時々おまけ柄が出ることがあります。


大きさ比較



通常のデコラッシュとの大きさ比較。だいぶコンパクトになっています。
その代わり無くなっても中身を交換することができず、使い切りとなっています。



ワンポイント:天気



はれ、くもり、あめの3種。
はれは色が微妙に違っていたり、くもりはひよこが入っていたりと手が込んでいます。
あめは傘の色が違ったり、てるてる坊主が付いていたりします。


ワンポイント:アイコン



アイコンからはちぇっくと注目をゲット。
チェックは袖の色が違っていたり、注目ではフィラメントの形が時々ハートになってたりします。


ワンポイント:ライフ



ライフからは運動、病院、勉強を購入。
病院は定期的に通院しているのでよく使いそうだったので。
運動と勉強はやったときに印を付けて習慣化に役立てるようにと思い購入しました。


ラインデコと消しゴム



ラインデコからは猫っぽいあしあとをゲット。
そして今回プチデコラッシュ専用消しゴムも発売されたので合わせてゲットしました。



まとめ:手帳好きには必須アイテム


手帳用スタンプは既にありますが、カラフルでかわいい絵柄はデコラッシュならではでしょう。
手帳好きはぜひゲットしてみてください。

ただ持ちはこびがちょっと問題ですね。全種集めると相当かさばりそうです(;´∀`)
コンパクトに持ち運べる専用ケースのリリースを待ちたいです。


それではみなさまよきガジェットライフを(´∀`)ノ

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ