1本で2色を塗り分けられるペンに淡色が追加!「ビートルティップ デュアルカラー ソフトカラー」#bungu #文房具

2015年8月11日火曜日

新製品 文房具

t f B! P L C

猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

先端が2つに分かれて2色を簡単に塗り分けられる蛍光ペン「ビートルティップ デュアルカラー」は以前このブログでも取りあげました。

そのビートルティップに、従来品よりも淡い色の「ソフトカラー」バージョンが発売になりました(正確には明日発売)。



ビートルティップ デュアルカラー ソフトカラー



このように、先端が2つに分かれているのがビートルティップの特徴です。
カブトムシの角のようになっています。


「SOFTCOLOR」の文字が入っています。


下が従来のもの。ソフトカラー版は本体も淡い感じになっています。


実際に線を引いてみたところ。
紙が真っ白じゃ無いので色合いはあまりよろしくないのですが(;´∀`)

上の6本がソフトカラー、下の6本が従来のものです。

色自体は同じなのですが、ソフトカラーは少し薄い色になっています。
パステル調というわけではありません。

色が薄いことで、下の文字が読みやすい、裏写りしにくいという利点があります。




おしまいのひとこと


ソフトカラーというともっとパステルチックな色を期待したのですが、ちょっと残念です。
既に従来のを持っている方は、乗り換えるほどじゃないかな~と思います。これから買う方は、お好みに合わせてどうぞという感じですね。


それではみなさまよきガジェットライフを(´∀`)ノ


▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ