2015年8月11日火曜日

1本で2色を塗り分けられるペンに淡色が追加!「ビートルティップ デュアルカラー ソフトカラー」#bungu #文房具


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

先端が2つに分かれて2色を簡単に塗り分けられる蛍光ペン「ビートルティップ デュアルカラー」は以前このブログでも取りあげました。

そのビートルティップに、従来品よりも淡い色の「ソフトカラー」バージョンが発売になりました(正確には明日発売)。



ビートルティップ デュアルカラー ソフトカラー



このように、先端が2つに分かれているのがビートルティップの特徴です。
カブトムシの角のようになっています。


「SOFTCOLOR」の文字が入っています。


下が従来のもの。ソフトカラー版は本体も淡い感じになっています。


実際に線を引いてみたところ。
紙が真っ白じゃ無いので色合いはあまりよろしくないのですが(;´∀`)

上の6本がソフトカラー、下の6本が従来のものです。

色自体は同じなのですが、ソフトカラーは少し薄い色になっています。
パステル調というわけではありません。

色が薄いことで、下の文字が読みやすい、裏写りしにくいという利点があります。




おしまいのひとこと


ソフトカラーというともっとパステルチックな色を期待したのですが、ちょっと残念です。
既に従来のを持っている方は、乗り換えるほどじゃないかな~と思います。これから買う方は、お好みに合わせてどうぞという感じですね。


それではみなさまよきガジェットライフを(´∀`)ノ


0 件のコメント :
コメントを投稿

▼こちらの記事もどうぞ

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

スポンサーリンク