猫好きへ贈る週刊すずと 2014/03/24~2014/03/30の振り返り #猫 #cat #すず

2014年3月30日日曜日

カメラ まとめ 週次

t f B! P L C

r-DSC04227

猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

猫好きの方もそうで無い方へも贈る「週刊すず」と2014/03/24~2014/03/30に書いた記事の振り返りです。すずについては上の「すずについて」タブをご覧下さい(スマホではプルダウンメニューになってます)。雄の茶トラ猫(2歳)です。

あごのせすず。

正面図はこの後!それでは今週も週刊すずいってみましょ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



週刊すず

RX100M2で撮影。長辺2048ピクセルに縮小。全てクリックで拡大します。)

r-DSC04226

正面無かった!側面の様子。

r-DSC04228

ストーブ前でごろ寝。

r-DSC04229

肉球。

r-DSC04232

これは別の日。

r-DSC04231

寝てます。

r-DSC04233

手を伸ばしてきたのですかさず一枚。眠そうです。

r-DSC04234

こんな感じで手を伸ばしてます。

r-DSC04235

そして無防備な体制に。

r-DSC04236

毛繕いを始めました(注:人の足の上です)

r-DSC04237

にゃんですか?

r-DSC04238

そして肉球。29日は肉球の日ですよ!



この週に書いた記事の振り返り

モジライナー

デコラッシュとは別のコーナーに置いてあることが多くて、よく見てないと見逃してしまいそうになるこの製品。これまでデコラッシュはちょっと自分には・・・という方にお勧めです。

薄い色の方が使い勝手がよさそうです。

次の現場へ

3月はだいぶ体調を崩してしまい、休んでしまうことが多かったです。確かにハイレベルな仕事ではあったのですが、自分で感じている以上に体は疲弊してしまったようです。完全復帰にはまだ時間がかかりそうです・・・。

救急車

ただでさえ休みがちだったのに、急性胃腸炎(たぶん)になってしまうとは(;´ρ`)

もう下痢も治まって元通りですが、うつ病由来の胃のムカムカ感はあります・・・。

ソニーのICレコーダー

薄型軽量ながら、その性能は十分過ぎるほど。でもイベントなどで使っていいかどうかは事前に確認しましょう。





桜の開花宣言が出ましたが、急性胃腸炎のため週末はおとなしくしていました。来週は桜を撮りに行きたいですね~。夜桜も録ってみたいですが、夜まで外出するとパワー切れが心配です(;´∀`)

それではみなさま今週も良きガジェットライフを(´∀`)ノ



▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ