猫好きへ贈る週刊すずと 2014/04/28~2014/05/04の振り返り #猫 #cat #すず

2014年5月4日日曜日

カメラ まとめ 週次

t f B! P L C

r-DSC04447

猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

猫好きの方もそうで無い方へも贈る「週刊すず」と2014/04/07~2014/04/13に書いた記事の振り返りです。すずについては上の「すずについて」タブをご覧下さい(スマホではプルダウンメニューになってます)。雄の茶トラ猫(もうすぐ3歳)です。

連休いかがお過ごしでしょうか?自分はカレンダー通りに仕事してました。暑かったですね~。

すずも丸くならずにのびのびとしていました。

それでは今週も週刊すず行ってみましょ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



週刊すず

RX100M2で撮影。長辺2048ピクセルに縮小。全てクリックで拡大します。)

r-DSC04448

キャリーバッグの中でひっくり返る。

r-DSC04449

ひっくり返ったまま固まる。

r-DSC04457

暑いのではみ出てました。

r-DSC04458

そのままゴロゴロと体をねじりながら出てきました。

r-DSC04459

落ちるよ~。

r-DSC04460

キャリーバッグの壁をがりがり。

r-DSC04493

これは布団の下に敷いているスノコです。その端っこで遊ぶすず。

r-DSC04494

ガリガリ。

r-DSC04495

目がらんらんとしています。

r-DSC04496

電子レンジの上で寝ていたところを撮ろうとしたら起きちゃいました。

r-DSC04506

部屋の中で一番高い、ディスプレイのはこの上で伸びているところ。

r-DSC04507

落ちそうです。

r-DSC04508

こっちへ来ようとしているところ。

r-DSC04509

別の日の昼間、電子レンジの上。

r-DSC04510

暑いので窓を開けたら外を眺めてました。

r-DSC04520

そして床の上でゴロリ。

r-DSC04521

お風呂場の洗面台の中にも入ってました。やっぱり暑いようです。



この週に書いた記事の振り返り

ディスクカッタースリム

折りたたんでコンパクトになる上に、裁断枚数も増えて超オススメ品になりました。ある程度本をばらす必要はありますが、替え刃がとにかく安い(2個で500円くらい)ので、自分はPLUSのものよりこちらをお勧めしたいです。

マックス×サカタのタネコラボ文具

未だにネット上には情報が全くありませんが、確かに売っています。自分はテープノリもホッチキスもたくさんあるので、母親にあげてきました。

ポメラDM100

とてもいい製品なのですが、お値段が高いのが厳しいですね。今でも2万円くらいします。

少し追記しましたが、超もてあましてるので、もし欲しい方いらっしゃいましたら半額くらいでお譲りします(;´∀`)





ポメラ以外にもいろいろともてあましているガジェットがあるのですが、どうしたものか・・・。(後先考えずに買うから)

でも近々RX100M3が発表されるようなので、カメラは買い換え決定ですw

それではみなさま今週もよきガジェットライフを(´∀`)ノ



▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ