お正月限定柄のデコラッシュも出てます!羊・カピバラ好きは要チェック! #bungu #文房具

2015年1月8日木曜日

手帳 文房具

t f B! P L C

猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

少し前にデコラッシュのクリスマス限定柄を紹介しました。
実は同時にお正月限定柄も出ていたのです。もう年賀状の時期も終わってしまいましたが、ご紹介していきます(;´∀`)




そもそもデコラッシュとは


PLUSが販売しているデコレーションテープです。

修正テープの「ホワイパーラッシュ」という製品の構造をそのまま使って、透明で絵が描かれたテープを代わりにセットしたものです。

以下のサイトには使用例などたくさん載っています。


デコラッシュ 2015お正月バージョン


2015お正月バージョンとして6種類が発売されています。

水彩ヒツジ


まずは2015年の干支であるヒツジ柄。


ダルマ2


コロコロとしたダルマ2。

ダルマオトシ

頭がいろいろな動物のダルマオトシ。

カザリ3

お正月アイテムがたくさん描かれたカザリ3。


カピバラ

そしてなぜかカピバラ。
なにげに一緒に猫も寝てたりします(ΦωΦ)

和ヒツジ


最後にもう一つヒツジ柄です。



羊好き、カピバラ好きはゲット!



一部に熱狂的なファンがいそうな羊、カピバラは要注目でしょう。
季節物なので、ゲットするなら今のうちですよ!

画像は公式サイトより。


それではみなさまよきガジェットライフを(´∀`)ノ


▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ