2015年のカレンダーはこれ!「人生はニャンとかなる! 2015カレンダー」

2015年1月2日金曜日

t f B! P L C

猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

2015年1発目は、カレンダーです。
昨年大ヒットとなった書籍「人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法」がカレンダーになりました。
もちろん猫グッズとなれば放って置けません。楽天のセールを狙ってゲットしました。




人生はニャンとかなる! 2015カレンダー



シリーズ累計120万部突破だそうですよ。
自分も持っているのですが、まだ読んでません(;´∀`)


カレンダーは週めくりになっています。
各ページに猫の写真と「明日に幸福を招く方法」、偉人達の言葉が載っています。


こんなかわいい写真もヾ(ΦωΦ)ノ


掛けてみる



こんな感じで壁掛けようフックが付いています。


ラックに掛けてみました。
今年はちゃんとめくっていきたいです。去年は3月くらいから日めくりカレンダーをめくる気力が無くなっていたので・・・。

ちなみに日めくりカレンダーも買ってあります。吉祥寺ねこ祭の時にボランティアで作成されたものが売られていたのでゲットしました。こちらもちゃんとめくっていけたらいいな・・・。


まとめ:店頭で見つけたらゲット!


Amazon、楽天では在庫がないようです。

店頭で見つけたら即ゲットしましょう。

それではみなさまよきガジェットライフを(´∀`)ノ


▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ