入院中のすずの写真をもらいました #cat #猫 #すず

2015年1月5日月曜日

t f B! P L C

猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャ(@mutoj_rdm821)です。

昨年9月に亡くなったすずですが、入院中に看護師さんが撮っていた写真をもらいました。
せっかくなので、ここに残しておきたいと思います。




病院内でくつろぐすず



毎週通院していたので、病院内は我が物顔です。


床に寝そべってみたり。


丸まったシートの中に入ってみたり。


くつろいでます。


椅子の上で毛繕い。



手術台がお気に入りに



普通なら嫌がりそうなものですが、なぜか手術台の上をいたく気に入ってました。


とても落ち着いています。


入院中はほぼ手術台の上で過ごしていたそうです。


逆に自宅では怖がってラックの上から下りてきてくれませんでした(;´∀`)


ぐっすりおやすみ中。


なでられて気持ちよさそうに。


機嫌がいいとよくひっくり返る子でした。


その後は手術室にある水道の中に。


自宅でも水道の中でよく寝ていました。


タオルを敷いてもらってぬくぬくと。



動画


動画ももらいました。


寝ぼけて船をこぐすず。



その2。


手術台の上で機嫌がよくなりひっくり返るすず。


人なつっこくていい子でした。
すずがいなくなって3ヶ月、すっかり寂しくなりました。

すずは虹の橋のたもとで他の子達と元気に遊んでるだろうか。たぶんすぐになじんで人気者になっているに違いありません。


▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ