2015年5月22日金曜日

ただのメモではない!「ビバリー めもかん」 #文房具 #猫



猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

今回ご紹介するのは、缶に入った小さなメモ「めもかん」です。
発売になってから1年以上経つ製品ですが、やっと紹介です(;´∀`)

知らない間にすごいことになっている製品です。



折りたたむと動物になるメモ!



缶の中にはこのような感じにメモ用紙が入っています。
今回自分が買ったのは「ねこめもかん 茶トラ MK-003」です。


裏は普通のメモ用紙です。


しかし中央で折りたたんで立てるとこのように猫の形になります。
かわいいヾ(ΦωΦ)ノ



ラインアップが爆発状態


当初10種類くらいしかなかったと思いますが、その後どうぶつめもかん、ディズニーめもかん、妖怪ウォッチ、ツムツム、ドラえもんとラインアップがどんどん増えて、公式サイトを数えたら69種類もありました。
無くなったのもあるようで、猫のめもかんは一番最初の方にある茶トラ、ミケの他に、黒猫もあったようです。


うーん、買っておけば良かった(;´∀`)



おしまいのひとこと


とてもかわいい小さなメモ、使えば女子力アップ間違いなし(?)です。
キャラクターもたくさん出ているので、お気に入りの物を探してみてはいかがでしょうか。

それではみなさまよきガジェットライフを(´∀`)ノ



0 件のコメント :
コメントを投稿

▼こちらの記事もどうぞ

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

スポンサーリンク