イチオシの猫カフェ「てまりのおうち」に行ってきました

2015年5月19日火曜日

場所

t f B! P L C

猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

先日、吉祥寺にある猫カフェ「てまりのおうち」に行ってきました。
個人的にイチオシの猫カフェです。以前も行ったことがあるので、そちらの記事も参考にしてください。




てまりのおうちとは



吉祥寺にある猫カフェです。
一般的な猫カフェでは、1時間でいくらという風に時間制で料金が発生しますが、このお店は時間制限がなく最初に入場料を払うと何時間でも居られます。
ゆっくりくつろげる反面、昼過ぎにはいっぱいになってしまって入れずということもしばしば(;´∀`)
自分も前に15時頃行ったら2時間待ちとかでした。

入場料は平日1200円、土日祝日1600円、19:00以降は700円です。

飲み物はコーヒー紅茶以外にアルコールもあり、軽食もあるのでお昼ご飯も食べられます。

なんと2週間前までに予約すると貸し切りもできます。


おみせの猫達


それでは猫ちゃん達の写真をヾ(ΦωΦ)ノ


くつろぐ猫さんとそれを狙う猫さん。


縦向きに。


なんか上の方を見てます。


くつろぐ猫さん。


頭がかゆいのかテーブルの端でこすってました。落ちそう(;´∀`)


伸びたまま固まってる猫さん。


こちらもくつろいでます。


おもちゃで遊んでいるところ。


ジャンプした瞬間をパシャリ。


壁を上るための台がついています。


2匹の猫さん。


おとなしく寝ています。


かばんの匂いをかぐ猫さん。すずの匂いが残ってるかな・・・?


一生懸命かいでました。


300円で猫用のおやつを買えます。おやつを出すとモテモテになります。


この子はずっと食べてました。


もふもふの白猫さん。


おやつを待っています。


おやつ待ち。


足の短いマンチカンの子も来ました。


おやつ食べ終わってご満悦。


ひたすら食べてる子。


黒猫さんにもあげてみました。


ぺろり。


食べ終わった後は穴の中へ。マイペースです。


この子も足の短いマンチカン。


短くてかわいい。


座ってる猫さん。


撮ってたら向きが変わりました。


尻尾がもふもふの子。


イケメンです。


手を折りたたんで・・・


そのまま寝てしまいました( ˘ω˘)



おしまいのひとこと


早めの時間に行けば、たっぷりくつろぐことができてオススメの猫カフェです。
軽食やアルコールもあるので、開店から閉店までいることも可能です。
店内は広くてとてもゆっくりできます。
お近くの方はぜひ一度行ってみてください。



それではみなさまよきガジェットライフを(´∀`)ノ


撮影に使ったカメラはこちら。

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ