2015年10月21日水曜日

お前は今まで買ったバッテリーの数を覚えているのか?「cheero Power Plus 3 Premium」


猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

もういったいいくつバッテリーを買えば気が済むのか・・・というくらいにバッテリーがあふれているのですが、また買ってしまいました(;´∀`)
だってcheeroさんいつも販売開始直後はセール価格なんですもの・・・

ということで、発売されたのも一ヶ月以上前でとっくに旬はすぎてるのですが、新しいバッテリーを紹介したいと思います。



ついに20000mAhを超えたPremium


1つ前に出た「cheero Power Plus 3」は13400mAhでしたが、この「cheero Power Plus 3 Premium」ではさらに容量アップして20100mAhになりました。


相変わらずケーブルもセットになっています。
その1つ前の製品のレビュー記事で「ケーブルいらん!」と書きましたが、以下の記事を読んで、ケーブルにも並々ならぬこだわりを持って作られていることを知って少し考えが変わりました・・・と言ってももう捨ててしまいましたが(;´∀`)
やっぱり巻き取り式が便利なんですよね・・・。



重さは463gと、さすがにずっしりときます。


これまでのcheeroのバッテリーは複数ポートあると2.4A+1Aという組み合わせでしたが、この製品では新たに「AUTO-IC」という機能に対応しており、デバイス毎に最適な出力を行うようになっています。
1ポートの最大電流は3A、3ポート合計で4.4Aまで出力できるそうです。


反対側は各種表示。


cheero Power Plus 3と比較



左がPremium、右が従来品です。
幅だけでなく、奥行きも長くなっています。

容量は右上の4つのLEDで表示します。これは従来と同じ。


厚さは同じです。



おしまいのひとこと

安心のパナソニック製セルと抜群のコストパフォーマンスは他の追随を許しません。
・・・いや、最近はAnkerも伸びてるでしょうか。
まあそれにしてもサイズ・容量は様々、ダンボーやIngressとのコラボ製品もあります。

とにかく容量が欲しいという方にはこの「cheero Power Plus 3 Premium」オススメです。
個人的には薄型の「cheero Energy Plus 12000mAh」が気に入っていますけどね。

それではみなさまよきガジェットライフを(´∀`)ノ




0 件のコメント :
コメントを投稿

▼こちらの記事もどうぞ

▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

スポンサーリンク